なごみのブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

 

2023年も終わろうとしていますね。

皆様はどんな年でしたか?

私はというと変わらず忙しく動き回ってました💦

2024年はも少しのんびりと予定を組んで行こう思っています。

 

さて年内最後のご案内。

カリスマシャーマン桜愛海による

「魂の覚醒」一斉ヒーリング のお知らせです。

 

気になる方は下記ブログよりお申込みください。

 

 

シャーマンエンジェルのなごみからはこちらの案内になります。

 

 

①有料シャーマニックヒーリング

 

無料シャーマニックヒーリングを受けてもなかなかすっきりされない方におすすめです。

 
無料ヒーリングでとりきれないと思われるこんな症状の方に・・・
・霊障が気になる方
・首や肩のこりがとれない
・頭や腰が重い
・気分がなかなか晴ない方
・人間関係がなかなか改善されない
・何が原因か分からないけどいつも何かに邪魔されていると感じる方
・なんとなく体がだるい、またはしんどいと思う方
・やる気が起きない方

 

霊障は怖いものではなく、魂が学びたいから無意識に引き寄せてしまっています。
無料では解消できない深い部分を有料で行うことで、癒され解放されることにより
気づきが起き、本来の自分がもつ素晴らしさや幸せを取り戻せます。
 
ご感想として
ベル目の前のもやが取れた感じです。
 
 

鏡餅完全遠隔フィードバックなし ヒーリング 1回 通常3000円   1000円

 

 

無料ヒーリングでとりきれないと思われるこんな症状の方に・・・
・霊障が気になる方
・首や肩のこりがとれない
・頭や腰が重い
・気分がなかなか晴ない方
・人間関係がなかなか改善されない
・何が原因か分からないけどいつも何かに邪魔されていると感じる方
・なんとなく体がだるい、またはしんどいと思う方
・やる気が起きない方

 

 


②エーマヒーリング スタンダード
 
とても受け取りやすく、ちょっとしんどい時やヒーリング初心者、心が不安定な時におすすめです。
私の好きなヒーリングでもあり、日々かけ続けると気づきが早くなります。
 
こんな方に
精神的にも肉体的にも癒しが必要と感じる方
覚醒を少しでもして行きたいと感じる方
日本神界のエネルギーに触れたい方
・ヒーリングにあまりなじみのない方

 

鏡餅完全遠隔フィードバックなし ヒーリング 1回 通常3000円   2000円

 

 


③HANAヒーリング

 

自分の望む未来へ進んでいくことを自分自身に許可を出すヒーリングです。

自分自身に許可していない方結構いますよね。

知らず知らずのうちに自分には無理と制限かけていることありませんか。

そんな制限を、お花のつぼみが栄養をすい上げ花開くように

固くなに閉ざしている心の片りんを、ペロッと優しくはがす感じのオリジナルのヒーリングとなります。

 

こんな方に最適です。

 

チェック一歩が踏み出せない。

チェックあれこれと考えすぎて動けない。

チェックこんなこと望んだらダメだよね。

チェックこれは私には今は無理。

チェックやりたいけどお金がないが口癖。

チェックどうせ私なんてとすぐに言ってしまう

 

鏡餅完全遠隔フィードバックなし ヒーリング 1回 通常3000円   2000円
 

 

 

お申し込みは
件名に『サポート』とご記入の上
本文に①~③のいづれかをお書きの上
 
①戸籍上のお名前(漢字、ふりがな)
②お住まいのご住所
③生年月日
④ワーク希望日時を第3候補まで
をお書き添えの上、こちらのアドレスにお願いします。
 
mia1964.s★gmail.com(★の部分を@に変えてくださいね)
 
ご注意!携帯からの場合、アドレス指定受信設定をお願いします。
2,3日たっても返信がない場合は再度お知らせください。
 
 
 

 

お読みいただきありがとうございました。