なごみのブログにお越しいただきありがとうございます。
 
image
 
 

他人からしたら、たいしたことないかもしれないけれど

世間で言う3連休約束全く入れず、家にいました。

 

家族も家にいなかったので、私にとったらまったく1人の空間。

しーんって音が聞こえるくらい静か。

 

好きな音楽聴いて依頼のお仕事こなして、食べたい時に食べたいものを

自分のためだけに作るとても贅沢な時間。

 

なんて幸せなんだろう。

 

もちろん大切な家族との時間も幸せだけど

一人暮らしをしたことない私は

自分の家で1人で居ることってほとんどない。

とても貴重な時間。

 

唯一散歩に出たくらい(笑)

 

こんな時間があるからこそ

家族との時間も大切なんだと感じられる。

今までそんな大切なことにも気づけてなかった私。

 

いろんなもの手放し、気づきがあったからこその今。

 

本当にありがたい。

心から思えた1人時間でした。