ハワイアンドリームin一宮 | Anela's Official Blog 名古屋フラスタジオ

Anela's Official Blog 名古屋フラスタジオ

名古屋高岳フラスタジオ
ハーラウ ナーレオ アネラのブログです

ALOHA!



名古屋フラダンス スタジオ
ハーラウ ナーレオ アネラのEmiです。


先日一宮ハワイアンドリームに出演させていただきました✨
アネラは久しぶりのイベント、
そして初めてのイベント&会場でとても楽しみにしていました。
なんと言っても生演奏での出演🎶✨
贅沢な時間です。

Elua anuenueさんのお2人に演奏いただき
心地よく踊らせていただきました。


Keikiちゃんは一生懸命カヘアをかけ
Smileも頑張りました拍手
レッスンで注意したところもしっかり直っていました!成長を感じます。



Beautiful Kupuna✨
この舞台に立つまでは
色々とレッスンでは大変でしたが笑い泣き
隣を意識しながらの踊りが出来たのかなと思います。


Wahineは気持ち良さそう音譜
久しぶりに踊った曲なので、いつでも同じ踊りが出来るようにもっともっと踊り込んでいきたいです。





ラストは全員で踊りました。

沢山の方に観ていただき、
お褒めの言葉も頂戴しました✨
嬉しかったです。

そして、Kokuaとして頑張ってくれたママありがとうございました!
いつも素早く行動されて、
嫌な顔をせず気持ちよく動いていただけるので
私たちはいつも通りの踊りが出来ますおねがい
感謝ですね。

アネラのファミリーも沢山観に来て下さってありがとうございました。
パパ達、いつも快くママやお子さんを応援していただいてありがとうございます。
ファミリーの協力があって
フラが出来ていますニコニコ


踊り終わった後は
こんなにいい笑顔!!


Elua anuenueの幅さん、いとこさん
ありがとうございました✨✨
素敵な歌声で踊りながら癒されました。一気に会場がハワイになっていました虹

反省点もありましたが
次回に向けてまた頑張ります!
今週末はららぽーとでイベントに出演させていただきます。2週連続のイベント楽しみます音譜


MAHALO!


名古屋フラダンス スタジオ

ハーラウ ナーレオ アネラ

http://na-leo-anela.com/index.html



体験は随時受付中です音譜

ご一緒に癒しのフラをしませんか?

お待ちしております✨