指輪が届きました\(^o^)/〜いつもふたりで〜 | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

36歳弁護士の彼氏30歳薬剤師の私

 
 
 
映画、ホタルノヒカリに、激しく共感。
 
 
 
 
さてさて
実は、先月の大安に婚約指輪を購入

 

サイズ直しと、刻印で2週間かかり…

 

祖父が亡くなったりで、なかなかバタバタして会えてなくて、

 

今日やっと

 

ワタクシの元へ、届きました
 
 
TASAKIにて購入
 
{D05A07DF-6599-438D-8E5E-513D838194DA:01}
 
トンッ。箱もキュート
 
{22D483DD-45D1-4773-A41F-606E836B729A:01}



 
ジャン!!開けますょ!!!
 
{BA2FD6F4-21BF-400E-90D2-58C09AD9110E:01}



 
パカッ
 
{5A8CE5B5-CBC4-49C8-8F02-176DC8EDECB5:01}


 
ひょー\(^o^)/
 
{262B5EB2-656B-4947-9968-D4EE8A78932A:01}




 
シャキーン!!!!装着!!!!
 
{F32CDBDA-7D23-4540-8152-66B1A16FA424:01}

 
幸せです
今日1日、ずっとこのポーズしてた
ウザがられたけど、幸せ
 
{027AC528-97D7-455D-9EF1-FC57DE1890E0:01}

 
ちーなーみーにー
 
刻印は、「tous les deux Y&N」

 

フランス語で、いつも二人で、の意味です

 

奴が、購入直前に、ラーメン食べながら、調べてくれた言葉

 

店頭では、文字数が多くて、入らないでしょうって言われてたけどっ

 

まさかの!刻印
ありがとうっ

 

 

 

ちーなーみーにー!!!

 

 

 

 

お値段は、450000円なり

 

(あ、税込価格、486000円

 

大丸でポイント付いたから、63000円分の還元ですが

 

予定より、断然、やすいっ

 


幅も4ミリ弱くらいかな、結構あって、存在感すごっそして、トータルカラット、なんと、

 

1.14カラットです
 
お安いのに、TASAKIのダイアのクォリティは、抜群です
お値段以上TASAKIですっ


 
色々見て回ったこの二ヶ月間。
ちなみに、このデザインで、ティファニーさんだと、
0.5カラットくらいで、80万くらいだった……
ハイブランドではないけどね、自分の満足するものを買ってもらえて、嬉しいです



ありがとう
指輪も彼も、ずっと大切にします