ARROW TREE本店にて初ダッチベイビー♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

37歳弁護士の旦那キラキラ31歳薬剤師の嫁キラキラ
 
もう何回目か分からないぐらい、会ってます、
ブロ友さんのMちゃんおんぷ
(Mちゃんに関しては、過去に、二股の件を書いたのでご存じの方も多いはず)
 
そんなMちゃんLOVE
見た目も中身も超キュートで、私を慕ってくれていて、
仕事に激熱で、一生懸命幸せになろうとしているの薔薇
ほんと、応援したいし、何度でも会いたくなる、そんな人好
 
先日、ここに行ってきましたケーキ
柿ARROW TREE柿0798-23-0300兵庫県西宮市池田町4-25詳しくはこちらから


大阪駅前は人多いし、いやだなって思って、少し離れたところで、しかもめっちゃ美味しいお店キラキラとなれば、ここでしょうっcrml

ここ本店は、ふつうに青果店なので、カフェって知らない人は絶対通り過ぎてしまう汗そんな外観ですなるほど


私が頼んだのは、ミックスジュースタピオカミルクティー

と、人生初の、ダッチベイビーケーキ

 

ダッチベイビーって、もう多分古いよね?

パンケーキブームの次に流行ったってテレビでやってて、

やっと食べる機会に恵まれました食べるッ

{A5FA7181-B767-4097-A86C-6DA45DABB2E1:01}

 

 


なんか、めっちゃ卵が濃厚な感じで、美味しかったぁ~ぺろり生地は、モチモチしているし、私好みでしたわっモグ季節のフルーツが乗ってますが、今の旬は、やっぱり柿、ミカン、梨ですねっフルーツ


Mちゃんは……。柿のタルトを注文柿少し分けていただきましたが、めちゃ甘くて美味しいのっ!!タルト生地は薄くて、柿とタルトの間にたっぷりのヨーグルト風味のクリームが!!甘い柿と、ヨーグルトのほんのり酸っぱさが、また、合う合うmogumogu*

 

 

 

 

{B83786EA-7C00-4F71-A6E2-B95C165DF2AF:01}

 

 


これで終わりかと思いきや、バナナパフェまで頼んだMちゃんkonatu美味しいので、イケる気がしますかおとのことでしたが、バナナが思った以上に多く…
でも、完食しておりましたっぷ

 

 

 

 

 

{9F05581E-51CA-4D24-802E-5807A6C4E65C:01}

 


こちらも一口いただきましたが、

 

多分ね、私が普段食べている、安っすいバナナとは格が違うねぷっ

(私普段はダイエーで、4本100円ですから…)

で、この濃厚なバナナの甘味に、ちょっとビターなチョコパウダーがまぶしてあって…

これも、合う合うバンザイ

なかなか、単価としてはお高いお店ですが、

 

ちょっと贅沢したい時に来たいお店ですカフェ

 

旦那には理解ないだろうなぁ……(遠い目なく

 

 


そいや、ここ、学生の時に一度食べたことがあってケーキ01

ケーキの祭典みたいなのに、出店してるとこに偶然あってね。

当時、付き合っていた彼が、薬局の息子だったから、金持ちだったの~笑
で、ARROW TREEの苺ののったケーキ、多分1個1200円とかしてたけど、

買ってくれたのねいちご

あーぁ、その人と交際が続いていたら、また人生変わったんだろうなぁ~、、、

 

 

なんて思いだしながら、いただきましたよ苺リボンそんな、苺を扱ったケーキは、12月から販売される予定だそうですいちご