♡ホリーディア クリーミーリセットクレンジング♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

ホリーディアから商品提供をいただきました。

 

46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

 

 

 

商品名:ホリーディア クリーミーリセットクレンジング

容量/価格:195g/希望小売価格 3,080円(税込)

 

 

ひらめき電球特徴ひらめき電球
肌と心ほぐれる「スパ美容」発想で、ふっくら潤うスチームスキンへ
■新発想!スチーミング処方
先進の皮膚科学研究によって着目したのが、美肌温泉にも含まれる成分「アルムK(整肌)」です。このミネラル成分に、厳選した植物エキス(メリッサ葉エキスやビルベリー葉エキス、ヒメフウロエキス(整肌)等)を組み合わせて配合し、完成させたのがホリーディア独自のスチーミング処方。スチームをたっぷり浴びた後のような、みずみずしいうるおいとハリ感に満ちた上気肌へと導きます。

 

解放感のある香りで、自分をもっと好きになるセルフケアタイムへ
■新発想!香りの感性アプローチ
ホリーディアが目指す香りはスパ空間のような心がやすらぐやわらかな明るさ、みずみずしい植物の気配、おだやかな華やぎやご褒美感。セルフケアをリチュアルへと誘うアクアウッディの香り。日々のお手入れを、自然豊かな森の中でスパを受けているようなマインドフルネスなひと時へと変えていきます。

 

 

きめ細かくクリーミーな炭酸*泡で洗浄
"きめ細かく濃密な炭酸*泡で、毛穴に詰まった皮脂や老廃物をスムーズにオフ。肌の清浄をサポートするダブル洗顔不要の炭酸*泡洗顔料。洗顔後のうるおい感にもこだわったオイルイン*1処方を実現しています。

*:炭酸ガス(噴射剤)
*1:ホホバ種子油、スクワラン(整肌)

 

 

ひらめき電球使用方法ひらめき電球
適量を手の平全体でらせんを描くようにマッサージしながら、優しくメイクとなじませます。炭酸*泡がメイクとなじんだら水またはぬるま湯で十分にすすぎます。

 

 

 
 
ピンクのボトルがカワイイラブラブラブラブ

 

アクアウッディの香りが、とってもイイです。

 

 

ボタンをプッシュすると、シューっとたっぷり濃密なクリーミー泡が出てきました。このきめ細やかさが伝わるかな?自分で泡立てても、なかなかこんな泡は作れないねアセアセ

くしゅっと握ってみました。

弾力があるの、伝わるかな?

 
 

とってもクリーミーな泡で肌あたりがとても気持ちいいキラキラ

 

時短にもなるし、朝の洗顔としてもめっちゃお勧めです。余分な皮脂やざらつき、くすみが取れて、メイクノリもGOODですOK

 

炭酸系のアイテムって、使っていくうちに肌が柔らかくなる印象があるから私は好きなんだよなぁ~。こちらも続けるのが楽しみです。

気になる方は是非チェックしてみてくださいねスター

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu