【沖縄】アメリカンビレッジの夜☆②~とにかく映える&花火を見たよ♪~ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

【7歳の息子との、5泊6日、沖縄二人旅の記録です。】

 

続きです。

 

 

 

ぶらぶらしたけど、お腹もすかずもやもや一度戻って砂浜で遊ぶことに。19時過ぎても明るかった星

 

 

アメリカンビレッジはフォトジェニックな場所が多くて、皆写真を撮ってました。

 

 

暗くなってきたので、イルミネーションがとってもキレイでした。

 

クリスマス関係なく、一年中クリスマスグッズが売られているお店。

 

 

 

 

 

 

お腹があまり空いてないけど、でも何か食べなきゃ驚きってことで、こちらに入りました。

 

 

 

お子様そばセットみたいなのと、私はゴーヤチャンプルーのみびっくりマークびっくりマークキョロキョロ1570円

 

 

可もなく不可もなくって感じでした。

ここでサクッとご飯にしたのは、20時から花火が上がるから花火

 

 

間に合って良かったぁ~爆  笑

3分間だけど、めっちゃ近い所で上がるし、人も少ないし、久々の花火を楽しめました。

 

イオンに行って飲み物をいくつか購入し、お部屋に戻ります。

 

 

お風呂に入って、コインランドリーへ。

 

 

 

300円で洗濯機が使えます。洗剤は販売されているけれど、私は過去の旅行経験から持参しました。

驚いたのは、洗濯機は有料だけど、乾燥機は無料、とのことびっくり気づき

 

景虎と海ブドウ(午前中に国際通りで購入したもの)を食べて語り合って就寝しました…ぐぅぐぅ

 

 

アメリカンビレッジの夜は、まだまだ明るかったですシャンパンロゼワイン

 

 

 

普段から地図帳と地球儀を使っています。楽しく学べます。

 

 

GWや夏休みの予定は決まった~?こちらは県ごとではなく、目的毎にまとまっています。

 

 

夏祭り…楽しみですね花火

 

 

 

イオンで買ったバヤリースを気に入り過ぎて、大阪戻ってから購入しました。現地価格は138円/本(@イオン)ですが、まぁ仕方ないね…あせる

 

 

マジで美味しいから、どこかで機会があれば是非~ラブラブ

 

 

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu