♡サルサチキン弁当♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

 

 

サルサチキン弁当 490円(税込み)/個

 

 

サルサチキン弁当スプーンフォーク
ほっかほっか亭から、ピリ辛スパイシーソースのサルサチキン弁当、新登場ビックリマークビックリマーク
あったかごはんに、錦糸たまごとそぼろを敷き詰め、スライスした唐揚をトッピングの上に。たっぷりかかったサルサソースが食欲をそそりますおねがいポテトサラダ、ミックスビーンズも入って大満足びっくりマークワンハンドでお手軽にお楽しみください!
●辛味が強いソースを使用しています
●辛い物が苦手な方や、お子さまの喫食はお控えください

 

 

 

仕事の後、お腹すいたなぁ~と思って、店舗に注文の電話をしたら、スマホにショートメールが送られてきた。

URLをクリックして、ラインアカウントと繋いで、支払いはペイペイで、と人と話すことなく終わった…今ってこういう時代なんですね真顔知らなかった。

 

私、ほっかほっか亭でお弁当を買うの、多分初めてだと思う…おいで

いや、別に避けて来てたとかじゃないんですけどね。ただ、買う機会が無かったのアセアセ調べてみたら、店舗数すっごい多いし、なんなら自宅と数百メートルしか離れてなかったびっくりマーク

 

お弁当屋さんのお弁当って、のり弁とから揚げ弁当くらいの認識で止まってたけど、こんなオシャレなお弁当があるんですねびっくりマークニコニコサルサチキンなんて女性からもウケそう飛び出すハート

玉子の黄色、赤と緑のピーマン、お肉に赤いソースで彩りも良くて、アジアンってなんかオシャレで特別感あるっOK

 

 

お肉の量はそこまで多くなかったけど、このソースがめっちゃ辛くて美味しいから、ご飯が進む、進む爆  笑お弁当の米って全く期待してないんだけど、ここのはお米自体が美味しかったですラブラブ

 
 

 

お肉とソースの量は変えんでいいからお米もうちょい増やしてもいいくらい、ほんまバランス考えて食べなアカンくらい、いい感じにメチャ辛でした泣き笑い私は大好きな辛さですハート

(苦手な方はやめた方がいい。)

これには甘いジュースが合うかなと思ってマンゴージュースを入れてたんだけど、この甘さがちょうど良かったですロゼワイン

 

あっという間に完食です。ホンマに美味しかったので、お勧めしたいラブラブチュースプーンフォーク

というか、ほっかほっか亭をお勧めしたいおーっ!

 

 

私が店舗に受け取りに行った時点で14時前だったのですが、それでも人がひっきりなしに入っていたよ。やっぱりお弁当屋さんって人気なのかなうーん

私以外男性だったんだけど、トリスぺ!って言ってたおじさんがいて、鳥のから揚げスペシャルのことだったんだなと思いました(笑)のり弁の人、とりめしの人と、やっぱり男性は定番がスキなんだなって思いましたひらめき

 

順番が来て私が番号を伝えると、保温のケースから出してきてくれました。そのへんに置かれていると思ってたからビックリ気づきおかげで熱々を食べれましたびっくりマーク

 

 

新発売のサルサチキン弁当はピリ辛でとっても美味しいし、そもそもほっかほっか亭をお勧めしたいびっくりマーク

良かったら是非チェックしてみてくださいスター

 

 

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu