♡キスミー フェルム シルキーフィットファンデ♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

株式会社伊勢半 キスミー フェルム シルキーフィットファンデ体験ブログテーマ:株式会社伊勢半 キスミー フェルム シルキーフィットファンデ体験

 

46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

こちら、お試しさせていただきましたプレゼント気づき

 

 

 

キスミー フェルム シルキーフィットファンデ

レフィル スポンジ付 ( 全4色)8.8g 

各税込¥1,100

ケース 税込¥550

 

シミ・そばかす・くすみ・色ムラ・毛穴をソフトフォーカス効果で、ふわっとぼかしながら自然にカバーする「シルキーフィットファンデ」が新登場化粧品サラサラとしたつけ心地でふんわり広がり、厚塗り感のないキメ細やかなシルク肌に仕上げますブラシ

 

ひらめき電球特長ひらめき電球

①くすみ・シミ・色ムラをふわっとぼかしながらしっかりカバー

②ムラなく均一に自然なつやを演出

③ふんわりやわらかい仕上がりが続く

④するする伸びて長時間よれにくい

⑤うるおい美容液成分配合

⑥SPF33 PA+++ 

 

 

 

 

 

パウダーが、すっごくサラッとしていますびっくりマークとても軽い付け心地です化粧品

 

 

 

 

パフに付けた時はちょっと濃いかなぁ~と思ったのですが、沖縄で日焼けした肌なので、02番のオークル 中間的な明るさ が馴染み過ぎててワロター泣き笑い

 

 

 

 

 

 

カバー力はそこそこあるかな、という感じ。私は気になる部分(ほほの赤み)には、コンシーラーを使っています。厚塗り感はなく、ノペ~ッとしないので、使い易いと思いました。お値段の割にはコスパが非常に良いのではおねがい気づき

 

是非、下地とセットで使ってみてください~化粧品

 

 

 

 

 

個人差あり

 

詳しくはこちら

詳しくはこちら

※個人差あり

※今回お試しの商材『キスミー フェルム シルキーフィットファンデ』