GW2024♡ | 弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

弁護士妻ブロガー☆日々、感謝と尊敬

27で始めたネット婚活☆
29で、まさかの弁護士と出会い、1年で結婚☆
多忙を極める彼と会えない寂しさや不安、苛立ち、葛藤などを綴ってきました☆
今は日々の愚痴や、弁護士あるある、育児について。赤裸々に綴っています( *´艸`)

46歳弁護士の旦那弁護士39歳薬剤師の嫁くすり

 

GW前半ハイビスカス

4/27は普通にお仕事

 

4/28は乗馬馬

 

4/29は5家族で親友Yちゃんマンションのゲストルームに集合スター

5家族で、子供が8人…いつも行ってから後悔する。

「私、うるさいの嫌いなんやった…子供嫌いやった…ネガティブ汗と毎度再確認して帰る笑

と言いつつも、景虎のためにも誘われたら大体参加するけどね。

 

 

 

 

 

GW後半ハイビスカス

5/3は、ずーっと気になっていたメダカの水槽の掃除Dayうお座

 

タニシだらけだったし、飼って初めてのお掃除で、約半年放ったらかしだったので、すんごい事になってました…バイキンくん

景虎が、「地獄谷の匂いがするー!」と走って逃げてった…汗ネガティブ(北海道の温泉地、登別の地獄谷の事です。硫黄…腐卵臭です…もやもや

 

キレイにした後は大川沿いを景虎とサイクリング。

あと、ペットショップでメダカ2匹と、カラフルチェリーシュリンプというエビを5匹、購入。

 

 

メダカのお世話で激疲な私おいでぐで~っとしてたら、サッと主人が夕飯を作って出してくれました。

バッチクソ美味い泣き笑い

 

 

主人はハンバーグ、ミルフィーユトンカツが断トツ美味いおねがい米の水加減は私の方が上手いけど、お味噌汁も完璧でした。

付け合わせには、冷蔵庫のお掃除~ということで、ズッキーニとコストコの雪の下ニンジンも焼いてくれましたが、この雪の下ニンジン、かぼちゃかと思ったくらい甘かったから見かけたら是非飛び出すハート

 

 

5/4はロピアに行ってお買い物ピンク音符

三人でサイクリングがてら、ロピアはめっちゃ遠いけど行ってきました。ピザパーティしたよニコニコピザ

その後は、食っちゃ寝して頭痛がしました…

 

 

 

 

 

5/5は、朝食をとり、洗濯を干した主人が

GW、ヒマ、アキタ、ジムショイク…

と言って出て行ってしまった。笑い泣き

 

 

イラっとしたので、アサイーボウルを作って食べましたスプーンフォーク

主人はお昼前には帰ってきて、チャーハン作ってくれたんだけど。そして、また食っちゃ寝で頭痛…もやもや

夕飯も作ってくれてラクさせてもらいましたぁ~ラブラブ

 

特にどこにも出かけず、と~っても平和なGWを過ごしましたぁ~ラブラブ

 

4月は1日しかお休みがなかった主人。

こんな連続で4日も家に居てくれるなんてこと無いから、ぐーすか寝てくれて、お料理してくれて、嬉しかったなぁ~ニコニコピンク音符

 

 
 
アサイーはコストコのを使っています。トッピングは業スートロピカルカクテル
 

梅雨に備えて、景虎の長靴新調雨

 

 

さりげないパールが可愛いキャップキャップ

 

 

可愛いけど、若作りかしら…??

 

 

これいいなって思ったらマタニティだった…ネガティブもやもや

 

 

かわいい飛び出すハート

 

 

 

お勧めのふるさと納税品日本国旗

 

おすすめ載せてます↓↓↓

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっっ相変わらず、毎日届くアンケートに答えて、
ちりつも、貯金していますっこれ
こちらから♡

実績→73000円、振り込まれましたお金
 (2015年9月末~開始。)
 


あっっアプリのダウンロードでポイントを稼いでますっこれ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
実績→54800円振り込まれましたお金

(2015年9月末~開始。)

 

 

あっっメルカリ始めましたっキャー

招待コード:MENQPX

こちらのコードを入れて新規会員登録をしてみてねっkonatu