☆ななchanぇ☆ | ☆夏希んぐまにあ☆

☆ななchanぇ☆

見てくれてるカナァ~?☆
とりぁえず!!ファンでぃてくれてる事thanks!!
m(_ _)m
ん~..口に出して比べられたりするとグレちゃぅよね(>_<)
飯島も,前に付き合ってた人が紅音ほたるチャンの大ファンでmixiのコミュニティ入ってたくらぃでぃぢけてた時があったょ(笑)


でももぉ自分ゎ自分ッッ!って気にしなぃ様にした(´_ゝ`)ァハハ
だってななちゃんのダーリンは飯島のfanサン☆でもななチャンへのloveとは違ぅんだからもっとポジティブでいてィ~ンダョ('-^*)♪

2人にはもっと素敵な絆があるのではッッ('-^*)?


でも,ダーリンにゎもォ少し女心に気づいてほしぃかも..ね☆