夏になりきんぐ。 | ☆夏希んぐまにあ☆

夏になりきんぐ。

はろはろ-☆ミ
☆夏希んぐまにあ☆-130630_144450_ed.jpg
ぃきなり被爆しなぃよーに下地作りで久々日サロ晴れ
かなりご近所にあッたから通いやすぃ~(*´∇`*)グッド!グッド!グッド!



もぉ、お祭りや海に行く時期に突入したしね(/o\)アップアップ



まだなんもしてないけど、夏中に夏らしい事をやりぬく事が目標にしました(笑)台風


まぁ、いつもインドァ家でなかなかお誘いもらってもヒッキー(´-ω-`)家家家な夏っちゃんなので、夏を満喫できる様に頑張りたいと思いますッッグー


...って頑張る事ぢゃなぃかぁ(/o\)パー




んまぁ、久々にBTBエステさんにもおじゃまして、ゴリゴリ最強マシンで痩身してもらったからさらに太らなぃ様な身体作りを引き続き努力しまぁアップダウンすっニコニコ音符




ciaO.