ある意味KING~♪ | ☆夏希んぐまにあ☆

ある意味KING~♪

いきなり玄関のドアの前に現れてたの(○_○)!


☆夏希んぐまにあ☆-130806_043154_ed.jpg

最初、ひっくり返ってたからゴキブリかと思ってヒヤヒヤしながらドンッ枝でつッついたら、まだ動いたから思わず連れて返ッて、梨をあげてみたょ-!!
なっちゃん、ゴキブリとクモ以外はなんでも触れちゃうから可愛くって仕方なかったからベランダにあるプランターに梨と一緒に置いて飼ッてた気分でいたら、バワーがついたのか、二日後の朝に旅立ってました°・(ノД`)・°・




これがなっちゃんの夏の思いででした...(涙)


でも自然の??天然のカブトムシ見たの初めてだったから感動しまくりだったょ(  ̄▽ ̄)キラキラ



みんなには気持ち悪いと言われてしまったがなショック!



ちゃんちゃん。