お出掛け | なーのブログ

なーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日温泉へ行ってきました。
外で買い物したあとだったので、体はボロボロ。毛先は、パサパサ、地肌付近は、汗でベタベタでした。

今回モニプラさんから小さいヘアケア商品のセット(プリモディーネ)をもらっていたので、温泉に持っていきました。


過去にノンシリコンに痛い目にあっていたので、使う前は、緊張^^;

しかし、一番気になってたきしみ!なし!!洗いすぎなかんじもなし!!!匂いも気にならなくってよかった*\(^o^)/*
けど、、、一回じゃ背中ニキビに効果があるかわかりませんでした。
あと2、3回使えそうですが、、、背中ニキビに効果あるのか不明^^;
やっぱり続ける必要があるんですよね。


モニプラさん、株式会社FLAIRさんありがとうございました。



プリモディーネファンサイトファンサイト参加中