♥マイメロママの名言2♥ | なーぽんのメロメロ日記…♡

なーぽんのメロメロ日記…♡

V系&マイメロディ&LIZ LISAが大好き!!
そのことを中心に書くよ♡
同じ趣味の人は、ぜひ見てね♪

DOGinThePWO大好きわんこです!!!
めんたいkissっ子だよ☆
メイメイ愛してる❤

先ほどに引き続き・・・


まだまだあるよマイメロママの名言ビックリマーク2


ほんとウケるキャ







コチラ


矢印



恋に不器用な男ほど 無口な自分を カッコいいと思っているのよ。

昔話ばかりしてる男ほど 将来を期待出来ないものよ。

女の子にわざと 他の女の子の話をするのは 不器用な男の子が 構って欲しいからよ。

女の敵はいつだって 女なのよ。

司会者なんですからウケるためには何でも出来るんでしょうね

お聞きしたいのだけれど
新記録新記録って言ってるようだけど?あなたはどうだったのかしら?
結構いるのよね~
自分はたいしたこと無いくせにえらそうにするコーチって
そういう人に限って無茶なことを他人に要求したがるのよ
どうせ自分じゃできないのよね?
で あなたの記録はどうだったのかしら?記録しか頭にないあなたにほめてもらってもうれしくありません

お店で女の子に説教・・・? だからもう来ないでっていわれるのよ。

クロミちゃん、男を見る目をやしないなさい、クロミちゃん、もっとしっかり生きなさい。

きららちゃん、男というのはね、口と顔で選ぶとハズレを引くわよ。

見た目で寄ってくる女性ばかり捕らえてどうするの。 (中略) あなたのそういう地

道な頑張りを、ありのまま受け止めてくれる相手が、どこかにきっといるはずよ。

人ってね、権力を手にすると己の器も弁えず使ってみたくなるのよ

・・・いるのよね、崖っぷちでも女々しい言い訳する男って

男と女のことを他人がどうこう言ってもね。

夫婦喧嘩は犬も食わないのよ。

女心は秋の空より移り変わりが激しいのよ。

どうしたの?エラそうなこと言って口ほどにもないじゃない

どうしてズバっと告れないの?ウチのパパでさえ、できたのよ。いくじなしね。

お友達はちゃんと選ばないとあとで自分が後悔することになるのよ

一度や二度の失敗でくよくよするような男をつかんだら一生の不覚よ




勉強になります・・・ニコ笑笑