エレパ仕様&フラゲ日!!!(・ェ-@) | なーぽんのメロメロ日記…♡

なーぽんのメロメロ日記…♡

V系&マイメロディ&LIZ LISAが大好き!!
そのことを中心に書くよ♡
同じ趣味の人は、ぜひ見てね♪

DOGinThePWO大好きわんこです!!!
めんたいkissっ子だよ☆
メイメイ愛してる❤

こんにちは~Wハート


なんか、もっとこのブログの


更新率上げたくなってきたビックリマーク2


でも忙しいからな…汗


あとはハート②


DOGのこともっとたーっくさん


書きたいラブ♡


わんこだからねっラブゥ


さてさて本題へハート


昨日、DOGちゃんのブログとかなうを


見てみたら・・・c.kitty* 


アイコン&ヘッダーが


エレパ仕様にチェンジしてたね!!!ジェットコースター観覧車


いや~、テンション上がった音符


みんなほんと素敵キラキラ


↓↓↓























きゃあっハート(/ω\*)


アイコンも、


超カッコイイ&可愛かった~キティ4


そういえば!!!


昨日は!!!


TDLワンマンのスタジオ初日


だったんだってねビックリマーク2


フルコースで2回通すとか凄いなぁ♡キラキラ


メイメイの肩が心配だよぉ~くま


なうでも、しっかり、


『お疲れ様です』とコメしたケアベア パープルハートぃっぱぃ


明日は撮影だってね音符


毎日、今日はDOGが何をしているのかを、


しっかりと把握しておきたいのだー!!!ケアベア イエロー


大好きだからねーウッドストックハート②


ビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2


今日ビックリマーク2ビックリマーク2ビックリマーク2


『TOKYOエレクトリックパレード』


フラゲ日じゃないか~!!!c.kitty*c.kitty*c.kitty*


学校あるから、


お母さんにね、


インドウにお迎えに行ってきてもらうmakovv


もう、今日にはエレパfullで聴けて、


PVとか、その他にも特典DVDも見れて、


さらにDOG通信も読めちゃう


と思うと、ワクワクドキドキハートハートハート


フラゲ日満喫するぜー★


ではではっまたね翼マイメロ翼