LAWSONでエレパ聴いたよ(・ェ-@)♪ | なーぽんのメロメロ日記…♡

なーぽんのメロメロ日記…♡

V系&マイメロディ&LIZ LISAが大好き!!
そのことを中心に書くよ♡
同じ趣味の人は、ぜひ見てね♪

DOGinThePWO大好きわんこです!!!
めんたいkissっ子だよ☆
メイメイ愛してる❤

今日、


LAWSON行ったよc.kitty*宝石ブルー


もちろん、


DOGちゃんのエレパのためにわんわんハート


12:49からのやつに合わせて


12:47頃に、


ギリギリLAWSONにinして…音符


よくわかんない曲流れてたから、


わ~♡


この曲の次なんだろうな~.+:。(´ω`*)゜.+:。


と、ワクワクドキドキソワソワ…Wハート


そしたらその曲が終わったビックリマーク2


終わった瞬間、


『DOGちゃん始まっちゃうー❤❤❤』


と思って一瞬心臓止まるかと思ったわ!!!笑


次の瞬間!!!DOGちゃんスタート星ハートきら


わーーーいキラキラ 


エレパ流れるだけじゃなくて、


メンバー紹介とかコメントもあったから


もー嬉しすぎたハート②


LAWSONの店内で一人でニヤけてた笑


お客さんめっちゃ少なかったから


大丈夫だったけど笑


でねでね、特に


メンバー紹介の中の


『ベースのメイです!!!』


に、なんかめっちゃ


感動したよぉぉぉ・゜・(ノД`)・゜・


LAWSONでメイの声が聞けるなんて


しゃーせー過ぎた~c.kitty*c.kitty*c.kitty*


そしてエレパも聞けて楽しかったはぁと星


その後は、メイメイがオススメしてた、


MACHIcafeを飲んだよコーヒー宝石ブルー





美味しかった~ラブハート


LAWSONでこんなに楽しんで、


感動したのは初めてだハートぃっぱぃ


ではではっまたね翼マイメロ翼