メイメイへのお手紙(・ェ-@)ノ ⌒(♡)  | なーぽんのメロメロ日記…♡

なーぽんのメロメロ日記…♡

V系&マイメロディ&LIZ LISAが大好き!!
そのことを中心に書くよ♡
同じ趣味の人は、ぜひ見てね♪

DOGinThePWO大好きわんこです!!!
めんたいkissっ子だよ☆
メイメイ愛してる❤




…1週間前に更新したはずの記事が


更新じゃなくて保存されてたよ(°ェ-@)


もうここから下、1週間前書いたそのまんま更新するねビックリマーク



こんばんきすきす|II雨|・ェ・@)キラキラ



あー…、

眠い(-ェ-@)Zzz…ぐぅぐぅ





今日は土曜日なのに、参観(?)みたいなので午前中学校ありだった学校汗



週6通学はさすがにキツいなー(°ェ-@)あせるドンッ



そのかわりービックリマーク



帰って来てからはDOGちゃんに
浸って過ごしておったψ(`∇´)ψドキドキアップ



しゃーせーわんわんドキドキ





DOGちゃんのDVDとか、YouTubeとかを、見ながらメイメイへのラブレターを書いておったラブレター_φ(・ェ・@)ラブラブ





DOGちゃんの映像見たり、DOGちゃんの曲聴いたりしてるときがいちばん至福のときやー王冠2






白馬の王子様へのお手紙は、白馬のレターセットに書いたべ(・Д・)ノドキドキ





あー…、

メイメイ大好きやードキドキ

↑これ多分毎日何度も言ってる気するグッド!(・ェ・@)ひらめき電球





kissっ子であることにとても誇りを持っている人よりキスマーク