TDL当日☆&発見!!! | なーぽんのメロメロ日記…♡

なーぽんのメロメロ日記…♡

V系&マイメロディ&LIZ LISAが大好き!!
そのことを中心に書くよ♡
同じ趣味の人は、ぜひ見てね♪

DOGinThePWO大好きわんこです!!!
めんたいkissっ子だよ☆
メイメイ愛してる❤




おはきすサンデー|ジェットコースター観覧車|・ェ・@)わんわん





今日は舞浜アンフィシアター当日!!

ついに来たよー(・Д・)ノアップ



お留守番組は、お留守番組なりに楽しまなきゃねドキドキ

今日は愛するDOGちゃんの大切な大切な日だもんひらめき電球



素敵な夢の国をつくってくれるであろう…、クラッカー



おそらく…、

何かしら発表もあるよね(・ェ・@)王冠2



楽しみやービックリマークチョキ





そして、昨日、こんなものを発見サーチ





これはね、メイメイに初めてお手紙書いたときの下書き(°ェ°@)

突然出てきたひらめき電球



しかも、DOGちゃんの決戦前夜にメラメラ



なんかいろいろ書いた当時のこと思い出したよ…、

『当時』と言っても、今年の1月だけどねあせる(笑)



私は、去年の6月に、DOGちゃんに初めて出会ったわんわん

でも曲は全然聴いてなくて…、

やっと去年の10月に初めてDOGちゃのPV見た音譜

もう聴いた瞬間、私の中で衝撃が走ったの虹

そのとき聴いた曲は、『エヴリ!!』☆

どういう衝撃かというと…、

『えビックリマークなんでこんなにも楽しいの!!

って言う感じ…ひらめき電球

私の心に、グサリと突き刺さった恋の矢

もう、絶対わんこになるだろなー、って確信した(°ェ°@)

そして今に至る…、



って感じだったんだけども…、

そして今年の1月に、『DOGinTheBEST』を買ったキラキラ



そしたら、アルバム1つでこんなにも感動したのは初めてだー…(°ェ°@)
って涙が出ちゃってね…(笑)



アルバム聴いて感じたことの全てを詰め込んでお手紙を書いた。

今は下書きとか全然してないんだけど、そのときのお手紙は、下書きしたの☆

そしたら、その下書きが昨日出てきたってことビックリマーク



これ書いたの小6のときなんだけど、この前書いた、エレパの感想のお手紙と比べたら、何倍も文章力あるような気がした(笑)

自分で言うのもアレなんだけど、結構いいこと書いてるっていうか、(笑)今読んでも、『そう!その通りだよ!』って思うこともたくさんで…、



DOGちゃんの決戦前夜に読めてよかったなー、って思った王冠2





ずっと初心を忘れずにビックリマーク



わんこになりたての頃思っていたこと、考えていたことをまた思い出すのも、とても大切だなー、って思ったグッド!(・ェ-@)



よし、話戻るけど、

DOGちゃんの、舞浜アンフィシアターワンマンが大成功しますようにクラッカー(・ェ-@)キラキラ

願う星







なーぽんよりヒツジ