トントンにも土産♪ | 塩っぱい水槽

塩っぱい水槽

主に海水魚飼育の様子を書いていきます(^-^)
奥の深い趣味なので、まだ浅瀬でもがいてる状態ですが…(^-^;気軽にコメント頂くと嬉しいです♪
宜しくお願いしますm(__)m


四泊五日の沖縄から戻って水槽チェック

早速トントンは所定の位置でエサくれアピール目





エサはまだだよ~にひひ荷物整理してからね~

土産や御祝い品でパンパンの旅行カバンばらしてると長男作品の海亀出てきたのでトントンのタンクメイトにしてみたカメ

トントンも興味津々に寄ってきて観察してますかお


でもエサくれアピールの場所に置いたので不満そうDASH!






長男の焼き物レベルも更にパワーアップしてて小物から大作まで色々作ってるようです

今は花婿シーサー&花嫁タヌキを作ってもらってるので出来上がりが楽しみニコニコ

ついでにトントンミーも依頼してます♪
たくさん入れて偽トビハゼパラダイスにしてやろうかにひひ




Android携帯からの投稿