今日ゎちちゃんが来店されましたー!

結婚式の招待状届けにニコニコ



プレゼントもドキドキ

希望したチビのあったかダウン
photo:01



手形がとれる写真立て

photo:02



かわゆすー( *´艸`)

早く着せたい!

これを着せて遊びに行くんだ笑

そしてちちゃん、ウチで夕飯作ってくれました笑
photo:03



人が作ったのって本当にありがたいし幸せ~ラブラブ

photo:04



うんまかったぁー

ありがとー

ついこないだまで高校生だたんにもー結婚して…

大人になったなうちら笑

とりま12月の結婚式楽しみアップ

たくさん語ってバイバイしました。

くぅたさんもちょろっと遊んでもらってパパにくっついて爆睡してます笑
photo:05



そんな感じで次会うときゎ産まれてるね!
今日ゎありがとー!!




参加中モニター

ニトリの小型家電 ダブルホットプレート モニター募集キャンペーン 

ジュエリーモニターしませんか?


花刺繍入りニットソーカディガン■10名様モニター募集