メディカルの先生
photo:01

靴ジャーナリストの先生
photo:02

足育の先生と、同期の仲間
photo:03

先生からいただいた集合写真
photo:04

認定証
photo:05


私のやりたいことは、ここにある‼︎と思い、また憧れの先生がいらっしゃることから、こちらの講座に参加しました。

足育とは、足を育むということだと習いました。

沢山の方の足を、足と靴を、育んでいきたい‼︎と、また、熱くなる私です。
また一歩、夢に近づいたはず。今後も努力して参ります。

この資格取得が叶ったのは、Facebook繋がりの靴業界の方のお誘いがあったからです。
同じ思いの方々が、各地にいらっしゃるという心強さもいただきました。
ありがとうございます。