この靴は、私のようなここが短い足には合わない…>_<…。

ウィズがBで22センチがあっから、やっとこさ買ったのに...。

しかも高かったし...。

どう頑張ってもダメで「でも何とかならないかと」足の計測販売をしている先輩シューフィッターに会いに行きました。

「はっきり言うよ、無理。」

( ̄▽ ̄)わ、わかってるけどさ...。

それから「上級シューフィッターでも合わせられないのか(≧∇≦)」などとボロクソ言われました。

...だって合わせないで買ったんだもんT^Tだからコソコソ来たんじゃんか...。

仕方ないから、奥の手の履き方で対応します(OvO)もったいないから。

つまりね、お隣のAさんや、お友達のBさんが「履きやすい」と言ったとしても、それはお隣のAさんや、お友達のBさんにとって履きやすいだけで、あなたには果たしてどうなの?ってこと。

靴のないところで「私の足に合う靴は、どこのブランド?」もヤボな質問よ(^ー゜)

【靴は、必ず試し履きをしてから、買いましょう♡】

とても楽しい時間を、ありがとうございます。

★JIS企画では、Aから始まってだんだん幅広くなります。ちまたの靴屋さんではEEEが最も多いサイズです。ただし私が計測をしてきた足でEEEは非常に少ないです。もっと細い方が多かったよ。

★「私には合わない」というだけですので、そこはどうかご了承ください。履き心地は、軽いです。

photo:01