高崎八幡宮の大例祭にて。

ノボリの高さは、風でグルグル防止とか、お隣の邪魔にならないようにとか、いっそ暖簾てことで‼︎とか、色々と考えたら、こうなりました。

写真は、布ナプキンのアオちゃんが撮影してくれました。
{7F648940-1888-4649-9650-C02D4A06C5D3}
アオちゃんの布ナプキンです。
{BF32EE06-2B07-4BD0-A397-3DEA8C505BF6}
こちらもアオちゃんが、自撮り棒で撮影してくれました。なっちゃん先生は、自撮り棒が初体験だったので、とてもワクワクしました。{585CF885-3669-49C8-AC9A-C7DE5051431E}
というわけで、今、アオちゃんからの応援で、アメブロにチャレンジしている次第です。頑張る~♪



イベント会場では、出来るだけ、出展者の方々の作品を購入しています。
今日は、下の3点です。相変わらず美味しいです。{076A8523-48A9-48D2-92BC-7FB7A40762B5}
{9D4BBB3E-0DE7-4159-8233-21A38A2415FF}

そして‼︎道具好きの私には、目のないお品物を発見しました。

すると、実家が近所の職人さんでした。実は、息子さんのハサミを愛用しています。今日は、こちらと同じ包丁を購入しました。

良い道具には、良い魂が込められていきます。

色んな包丁の形や用途を聞いているうちに、包丁が研ぎたくてたまらなくなりました。(帰ってから早速じゃがいもを切ると、スカッとした手ごたえでした。満足♡)

宝物にします。
{2D1670C0-9185-417D-B6F5-DC07C5F41868}



それから『元気に歩こう!群馬県』のノボリも今日がデビューでした。ぐーちょきパスポートのノボリも立てました。
{B1EF99C3-9301-4C10-8D68-8BB06CBCDD26}


...プライベートなことばかりのブログになってしまいました。




今後の出店予定
4月24日(日)まきばらんど{D2A3701D-D6A0-422C-94A8-73BAA6758FF2}

4月25日(月)★たかさきっず★ワンコイン体験
{42CCEC69-ECA2-42E2-A289-78A7178C8D6B}

5月13日(金)14日(土)スマーク

通常営業内容については、こちらのパンフレットをご覧ください。(今日から八幡宮にも置かせていただきました。)
{BF04851A-AFCD-4F47-A05F-6950C71F4896}


足靴工房オーマンアジル
090-5760-4916(店主直通)
Facebookページ