【活動報告】

2016.5.1 プチ足育&サンダル販売出店
主催organic bus(オーガニック バス)
無事に終了いたしました。

今回は『自店のディスプレイを楽しむ』ことを学ぶイベントでした。
たかがイベント、されどイベントなんですね。小さなお店屋さんを存分に楽しむことを知りました。有意義な時間を有難うございました♪

それから、参加者の皆さんが、どんどんレベルアップしていくので、誇らしいやら、なっちゃん先生タジタジで、幸せな限りです。まだまだ足育を知らない方々への啓発を続けつつ、更に満足度の高いサービスが提供できるよう努めたいです。

と、同時に、出会う出店者仲間もすごい方が多く、よっしゃー‼︎と光栄な限りです。

全てに感謝しつつ、次のサポートに向かいます。

参加者様、主催者様、出店者仲間様、今日も有難うございました♪
{C0B37B7F-8279-4E8E-9219-62530B6DBB0D}