自分の良さを伸ばす存在って? | 筆文字セラピストnana*

筆文字セラピストnana*

**主にインスタグラムの更新です**

あなたは魅力的



昨日は友人に誘ってもらいあるアーティストのライブに行ってきた



とーっても素敵な女性歌手。
女性が憧れる女性ってこういう人をいうんだなって思った
お客さんも綺麗な人がたくさんで憧れる気持ちってすごい大切って思った。
わたしもすごく刺激を受けた


ただ、それと同時に
「あの人はすごい、わたしはすごくない。」そんな思いを感じてる人もたくさんいてるんだろうなって感じた



そんなことなくてみんな素敵なのに。
その素晴らしさを自分で気付いてやれなくて否定しちゃってるのがすごく勿体無いなと感じた


大事なのはその自分の良さに自分で気付いてやって、自分で自分に水をあげることが大切


わたしはわたしで十分魅力的。
だからわたしはわたしらしく生きよう。


自分の良さを伸ばせる一番の存在は自分だから


そんな思いを筆で書いてみた
これはライブへ誘ってくれた友人に送ります


{05E35F78-5A38-45E7-9849-1CB409374523:01}

筆文字#2「あなたは十分魅力的」
ブログvol.1