最近の購入品♡ | naaaa878giiiiのビューティーブログ

naaaa878giiiiのビューティーブログ

大好きなメイクのこと、ファッションのことを
かいていきます♡


OPERA EYE COLOR PENCIL

> 03 MANDARIN

> 104 PALE BLUE

> 103 PURE CORAL

ADDICTION TOKYO

THE EYESHADOW SPARKLE

Garnish Sun 008SP

THE COLOR LIQUID EYELINER

008 Buttercup Yellow

CHANEL BAUME ESSENTIEL DRAGEE


sisley 

BLACK ROSE SKIN INFUSION CREAM

ECOLOGICAL COMPOUND


こんにちは!


最近の購入品情報をアップさせて頂きますね۬৺۬☆


ここ最近、徐々に春めいてきまして、カラフルな色味のコスメをちょこちょこ買い足しております(●☌◡☌●)


それではまずオペラのアイペンシルから、行ってみよぉ〜٩( ᐛ )و


オペラのコスメ購入するの初めてじゃないかなʕ•ᴥ•ʔ


お気づきの方もいらっしゃるかもですが、昨年からちょこちょこカラーアイライナー・ペンシルを購入していて、今回たまたま限定品が出るのをどこかで見かけて、買ってみましま(๑・̑◡・̑๑)


色は名前の通り、綺麗な水色とコーラル、マンダリンの3色です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


先日既にマンダリンを使用してみたのですが、めちゃくちゃ描きやすくて、色味も想像した通りの濃さと明度でしたし、ラメもザクザクに入っていて、非常に満足でした(๑˃̵ᴗ˂̵)


マンダリンだけは定番品なので、惜しみなく使えます\\\\٩( 'ω' )و ////


私の顔立ちやPC的に、ダークな色が似合わないので、どうしてもカラフルで明度が高い色味を集めがちなんですけど、たまたま自分もそういった色が好きなので、良かったかな_(:3」z)_


ダークな色味も嫌いじゃないので、どうしても最後ピシッとシメたい時は、目尻に薄く描いたり、アイシャドウとして取り入れたい時は、うすーく乗せたりしています(ᵔᴥᵔ)


これから春本格的にはじまるので、夏にかけてもカラフルメイクを楽しみたいと思います!


次にアディクションのイエローのアイシャドウとアイライナーに行きます!


年末かな?にみた美容雑誌でイエローメイクをフィーチャーしていて、その時はRMKのアンバーシリーズ?が可愛いなと思ったんですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


イエローってあんまり持ってなくて、持って無いって言うのは、ほんとのイエローは持って無いと言う意味です。

クリーミーな白っぽいイエローだったり、オレンジ味のあるイエローだったりは持ってるんですが、誰もが認める王道イエローは持って無かったので、今回RMKのを探しに行きましたʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ


なんですけど、RMKのアンバーコレクションは限定品でかなり前に発売した事もあって、欲しかったのが売り切れでしたΣ(-᷅_-᷄๑)


でもどーしても欲しくて、代替品をコスパトw


アディクションのシャドウとライナーを購入した訳です(╹◡╹)


先日このシャドウとライナー、オペラのマンダリン、手持ちのシャネルのグロスアイシャドウを使ってイエローメイクしたのですが、めちゃくちゃ可愛かったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


アイシャドウは私が大好きな明度が高く、シアーなイエローに多彩なラメが散りばめられて、万人受けする色味だし、アイライナーはするする描きやすくて、液漏れもしない使い勝手の良い仕様で、色味も求めていた通りのイエローで大満足です!


スックやセルヴォークにも良いなと思うのがあったのですが、単色売りしていなかったり、オレンジに近かったりして、アディクションに落ち着きました٩( 'ω' )و


春といったら毎年ピンクばかり使ったり、買ったりしてましたが、今季はイエローばかりになりそうです♡´・ᴗ・`♡


使うのが楽しみで仕方ないです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


そしてそして、1枚目の写真の最後、シャネルのハイライター?限定のオランジェ?です♡


どちらかと言うとコーラル系の色味ですが、めちゃくちゃシアーなのでブルベサマーでも使えそうです!


繊細なキラキララメ配合なので多目的で使えそう!


本当は新色のリラも欲しかったんですが、既に完売していて、連れて帰ることが出来ず(;o;)

こちらは定番品なので、ストック入り次第購入しようかな♪


最後、sisleyのクリームと美容液ですが、私史上初sisleyです٩(◦`꒳´◦)۶


たっかいんですが、良く購入している美容系の通販サイトでそれぞれ30〜40%程割引になっていたので、購入してみました!


まだ使い始めて無いですが、期待しちゃいますね(^.^)


また使い切ったらレビューしたいと思います!


それではどんどん使って記事にしていきたいと思います!


see you.