最近の購入品と使い切り! | naaaa878giiiiのビューティーブログ

naaaa878giiiiのビューティーブログ

大好きなメイクのこと、ファッションのことを
かいていきます♡


&be Pencil Eyeliner Silver

CHANEL BAUME ESSENTIEL LILAS

CHANEL ROUGE COCO BAUME 

928 PINK DELIGHT 


COTA TREAT PREMIQUE Pt 

HOME CARE AIRY

D-UP SILKY LIQUID EYELINER
CHIFFON PINK 柔らかまろみピンク
ettusais EYE EDITION 02

では上から!


&beのアイペンシルは、先日アウトレットに行ったら、たまたまいつか欲しいなって思ってたのが、数百円安くなってたので、購入(´•.̫ • ⋈)


ありそうであまり無いシルバーのお色味。

先日オペラで購入したブルーのアイペンシルと合わせて、夏に使いたいな♡


今ちょうど、髪をオレンジみにしてるので、この春は暖色系のメイクを楽しもうかと(๑˃̵ᴗ˂̵)


初夏にはブルー系の髪色にして、寒色系メイクにしようと画策中w


そしてそして、限定品ではないので、我慢したら良いのに、我慢出来ず、購入してしまったリラ( ・ัω・ั; )


やっぱ多色ラメかわ〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


夏までに顔脱やら、シミ取りやら、お顔のコンディション整えて、こういった多色ラメ系のハイライター使っていきたいなʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


それと1枚目の写真最後のリップバームですが、こちらインスタで購入された方のタッチアップ画像見て、惹かれてついでにぽちぽち٩(◦`꒳´◦)۶


まだ使いかけリップが沢山あるので、暫くは在庫棚でゆっくりしてもらいますが(๑•ૅω•´๑)


最近だんだんマスクしない人が増えているし、私も花粉の季節が過ぎたら、マスク無し生活に切り替えようと思っているので、どんどん在庫消費頑張ろっと٩( ᐛ )و


そして2枚目の写真に移ります(๑・̑◡・̑๑)


COTAのトリートメントはコンディショナーの後に行うスペシャルインバス仕様になっております。


先日美容院に行って、久しぶりにトリートメントを行って頂きまして、ちゅるんちゅるんを維持する為、別途購入しましたʕ•̫͡•ʔ


最近ほんとさらっさらで、毛先まで健康髪そのもので、嬉しい限りです♡´・ᴗ・`♡


ロングなので、髪のメンテには余念がありません!


髪とか肌は老いが出やすいので、可能な限り若々しく保ちたいものです(((╹д╹;)))


COTAを使用してから、オージョア以上の効果を感じており、大満足ですʕ•̀ω•́ʔ✧

匂いも良き♡


続いて粘膜カラーの2色のアイライナー&アイペンシル?ですが、こちらはインスタで見て、今度実物見てから購入しようと思い、遂に先日購入して来ましたʕ •́؈•̀ ₎


最近めちゃくちゃアイライナー&アイペンシル系購入してるな(・∀・)


お目目は2個しかないのに_:(´ཀ`」 ∠):


2色共絶妙な色味で、地味すぎず、派手すぎず、良きでした۬৺۬☆


これからどんどん使っていこーっと!

どんどん使える手軽さも嬉しいですねʕ•̫͡•ིʔྀ


そしてそして、ここから使い切りです〜!


菊正宗 うるおう 日本酒の化粧水


PAUL & JOE パール ファンデーション

プライマー 004


日本酒の化粧水は割愛致します!


次にポルジョの激かわプライマー٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶


こちらいつだか、確かコロナ禍直前に購入した記憶があるので、この4年内に限定発売された2色の内の1色ですね!


1色2つずつ購入して、もう1色の方の1つはコスメ好きな同僚にお譲りしまして、今回使い切った1つを除くと各1色ずつ合計2個が未使用在庫として、残っている感じです。


ポルジョの限定プライマーは一番最初に発売された1色を除いて、全種類購入していて、まだ1つずつ未使用在庫として残っています(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ


その中でもこちらの004は匂いも白ぶどう?のすっきりスウィーティーな香りで、きゅんきゅんするし、使用感云々の前に、ドレッサーに置いて飾るだけでも、毎日のメイクが楽しみになりますが、使い心地もとっても良くて、大満足でした!


白とペールグリーンとペールイエローの粒々がぎっしり入っていて、粒々の中にも外にも極小ラメが、これまたぎっしり入っていて、顔全体に伸ばすとちょっとギラギラし過ぎてしまうかと思うのですが、

意外と、少量でも良く伸びるからか、顔全体にのせても、全くやり過ぎ感なく、良い感じにつやんとしました(о´∀`о)


普通に使っても直ぐ無くなったりする事も無く、コスパも良きでした(╹◡╹)


ただ、SPFは対象外なので、こちらとは別に日焼け止めを使用する必要があります(′︿‵。)!


二度手間感ありますが、それを差し引いても良き(´•.̫ • ⋈)


限定じゃなくても今使ってみたい下地が多いので、リピは無しなんですけども(`・ω・´)


こちら使い切りましたので、去年の4月に購入した同限定シリーズの1つを既に開封しております。


匂いが無いタイプなので、うきうき感が半減しましたが、残量たっぷりの新品を使うのはやっぱりるんるんな気分です(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ


そろそろおジルの日焼け止めが無くなりそうなので、また在庫から下地・日焼け止めを降ろせそうで楽しみ٩(^‿^)۶


それでは皆様、良い休日を٩(๑❛ᴗ❛๑)۶