最近の購入品と使い切り。 | naaaa878giiiiのビューティーブログ

naaaa878giiiiのビューティーブログ

大好きなメイクのこと、ファッションのことを
かいていきます♡

今年一発目の購入品と使い切りになります!


まずは購入品から、、、!


新春の可愛いのをゲットしました٩( ´◡` )( ´◡` )۶


THREE glam tone color custard 

> E X01 FIND THE NEW

> E X02 NEW SENSATION


JILL STUART dual gem eye color stick

01 sweet amethyst


cle de peau BEAUTE 

LUMINIZING LOVE COLLECTION 2024 

17 Celestial Sparks


まずはTHREEのマルチバームから( ͡° ͜ʖ ͡°)


これ系の沢山持っていて、一個も使い切っていないのに買ってしまいますʕ-͏̶̶̶̯͡-ʔ


今絶賛お肌綺麗にしている最中なので、大体満足出来るくらいになったら、ファンデ止めて、日焼け止めと粉軽くふるくらいにして、これ系のハイライターとかで光を集めて艶めかせようかなと。


そこまでたどり着くには、今年1年はかかるかなー(′︿‵。)


昨年は顔の脱毛を重点的に行って来たので、今年の夏前まではシミ取りに専念して、夏はまた脱毛をちょっとして概ね完成かな?


脱毛かなり減毛した感覚はあるんですが、私の毛深さっ(╥Д╥ )


もうちょっとやりたいかなって感じなので、トータル今年いっぱいはノーファンデ艶肌はお預けかな(๑•ૅㅁ•๑)


ただ去年1回だけしたピコやらフラクショナル、イボ取りなんかと脱毛による減毛で、くすみが和らいで、かなりトーンアップした感があります!


あと4回程シミ取り関係のコースチケットがあるので、冬の間に終わらせて、夏はまた顔脱再開、冬にまたメンテ的にちょこちょこシミ系のお手入れしていこうかと思います。


イボも半年に1回くらいのペースでやりたい!

イボ取り放題とかにすると、めちゃくちゃ痛いし、ダウンタイムがボキボキで酷いので、時期考えないとならず、大変なんですよね(((╹д╹;)))


話がだいぶそれましたが、こちらの2点は割と何にでも使えるバームなんですけど、まだおろしてないおんなじ様なバームが沢山あるので、出番は当分先になりそうですʕ̯•͡ˑ͓•̯᷅ʔ


次はジルのアイライナー兼アイシャドウスティックですね。


こちら2色展開の1色の方なんですが、ブルベ向きの様なので、購入してみました۬৺۬☆


アイライナー系も結構使いかけがたまってきたので、こちらも在庫行きです、一旦(′︿‵。)


1本でも2本でも使い切ったら、おろそうかと。


購入品最後はクレドのルースパウダーになります。


こちらは年末にインスタで見かけて、一目惚れ(๑>◡<๑)


絶対購入すると決めていました(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)!


かなり早いんですが、母への今年の誕プレにも1つ購入しましたので、2つお持ち帰りして来ましたw


身近なハイライター愛用者が母くらいしかいないので、こういう時に買っておきます。


中身もさることながら、パケがもう、超絶可愛いので、おろしたら、それはもう大事に使う予定です。


ハイライターすごいな在庫w


徐々に使いたい気持ちは山々なんですが、いかんせん、最近の揺らぎ肌がね〜

ハイライターと言う、そう言う時につけると余計に老け見えしちゃう難しい代物は中々手が伸びず、、、


とりあえず揺らぎがひと段落したら、消費していきたいと思います。


そしてそして、ここから使い切りになります!


ARGITAL DENTIFIRICIO ALLA SALVIA

ヘパリン類似物質


Dior Addict Gross 092 STELLAR


まずは歯磨き粉の方から(´•.̫ • ⋈)


使用感はセージの味?香り?ですっきりさっぱり、気持ち良かったですし、コスパも中々良かったです。


一応ホワイトニングの種類を選んだと思うので、効果の程を記載しておこうかと思いますが、思いの外、効果あったかなと思います。


前回使っていたのも割と効果あった気がして、何というか、劇的に白くなる訳じゃ無いんですが、じんわり黄ばみを防ぎつつ、既に黄ばんだ部分も白くしてくれてる気がしてます。


なので、前回のとこちら、今度コスキチ行ったら、リピ買いしてこようと思います( •̀ .̫ •́ )✧


今は残り1点となった、在庫から下ろして使っています。


妹がアメリカ土産で買って来てくれたものなんですが、日本でも買えるみたいなので、こちらも使用感見ながら、使い切ったタイミングで、またアップしますね( ◠‿◠ )


ヘパリンは今回も割愛させて頂きますʕ•̫͡•ʔ


使い切り最後はDiorのグロス♡


一世を風靡したステラーちゃんです(´•.̫ • ⋈)


確か、最初に登場した時は限定販売だったと思うんですが、凄い人気であっという間に完売して、数年後に定番化してましたね。


私は限定販売の時は手に入らずで、定番化した時に買って使っていたんですが、成分の問題なのか、結構序盤からモロモロしたテクスチャーになって、なんか気持ち悪くて、早く使い切る為に会社用にしてましたw


購入当初のあのウキウキはどこへやら∑(゚Д゚)


色みはさほど出ないので、私は紅を塗って色を出した上に艶めき要員として、使用してました。


Dior全般的に可愛さに全振りしたパケなので、とにかく容量はあんまり無いですし、最後まで使い切る概念が無いから、使い易さは求めちゃいけないものなんでしょうけど、いつも後ちょっとが使い切れずさよならします(;ω;)


これは買った時からなんですが、筆がちょっと癖毛の子がいたので、けばけばしてて、毎朝痛いな〜と思いながら使ってましたw


先日店頭をちらっと見たら、そもそも今、アディクトグロスって無くなったのかな?


見かけなかったので、もう無いのかもですが、一応レビューしときますと、当時めちゃくちゃ流行りました青みラメ配合の紅類の中では火付け役的なグロスがこちらのステラーだったと記憶していて、言わば伝説的な商品だったのです( •̀ .̫ •́ )✧


青みラメが本当に綺麗で可憐で可愛かったです!


ピンクと青って言う組み合わせは、ありそうで中々無かったので、センセーショナルで、美容オタク界隈では結構騒がれていたかなと。


今はそれっぽいの沢山出てますしね、なんせ私はテクスチャのモロモロが気になって、リピはしないですが、時代の寵児的一品であった事は間違いありません!


沢山可愛くしてくれてありがとうステラー♡


テクスチャが改善されて生まれ変わったら、リピしちゃうかもですw


その時はまた宜しくね♡´・ᴗ・`♡


それでは皆様、良い週末を(๑╹ω╹๑ )