さっそく | なぎさ

なぎさ

お酒とナッツlove


毎日更新できなかった吉井ですチーン












だけでもいいから更新すればよかった←







気を取り直して
師走という月にふさわしい生活をしてます吉井です真顔






昨日は、久しぶりの秋葉原!!
Twinboxらいぶでした!ありがとう!😆✨🎀


























小さな箱だけど思い出いっぱいつまったtwinboxAKIHABARA




ここでオーディションの最終合格発表があって...




懐かしいね✨


新メンバーのTwitterで合格発表があった直後の挨拶もここだったね✨

初めてメンバーの誕生日をお祝いしたのもここ

初めて2マンしたのも主催ライブしたのもここ。


これからも大切な場所だあ✨😆







あの箱からこんなに大きな場所に立てるようになったよって
胸張って言えるようになるんだ!











大きな場所といえば!


2ndワンマンライブの詳細でましたあ!!
チケット販売は来週の火曜日からeplusにて!

Aチケットの手売りは定期公演から!
https://tiget.net/events/8091

詳細↓










Sチケットは超すばらしい特典なので買うしかないと思うので販売開始に出遅れ注意!よろしくね✨😆










今日のつぶやき





これ、何回も言ってるけど...



私は、何にでもなれる!



何にでもなりたい!




変幻自在!





それがわたし!








でわでわ🏃❤