へんなこと | なぎさ

なぎさ

お酒とナッツlove




ふと思うこと











誰からも
期待されず
尊敬されず
頼られず
求められず

でも
ひたすら人のために動く




そんな

透明人間になりたい


と...

















うーん、だって、


人のために動きつづけると
この人はたよれるってなってしまうのよ


あ、もちろんいいことですね




でも私の場合、

期待されたら余計なこと考えちゃうし、

頼られたらプレッシャー感じちゃう




要望に答えようとすると、
これでできてるのかな、正しいのかなという思いでいっぱいになっちゃって
大事なことをわすれてしまう気がする



感謝されたら
そーゆー優しい人間なんだと勘違いされたことになる









とか変なこと思っちゃう笑










でも感謝があって、お互いに助け合ってるから社会があるわけで。

感謝がなかったら人間ほろびると思う






でも、


透明人間なら





誰からも気づかれず
人助けができるなってね





















今年のライブは残すところあと1回!!気合いピスケ

明日、新木場で待ってます!!カナヘイうさぎ







2017年まであと4



でわでわ🏃❤