アメブロ復活です! | なぎさ

なぎさ

お酒とナッツlove





やほー( *・ω・)ノ



吉井です。




アメブロ久しぶりです!!













色んなことがありましたあああ









卒業発表したことなんて、
なんだか昔だし忘れてる人もいるんでないかな笑









卒業発表後、笑顔で頑張れてるのはみんなのおかげです。ありがとう✨














アメブロ空いてしまったんだけど、


私のなかで理由があって、

もちろん、卒業試験で忙しくてって理由もあるんだけど、

他のSNSでもうすでに色々伝えてきてるし、あとこのアメブロでは何を書いたらいいんだろう、って考えてたら、







弱音を吐くことしか残ってなかったんだよね。

ある意味、本音なのかもしれないけど。








だから、実は何度もアメブロ開いて記事を書いていたけど、やっぱり残っているものがそれだから書いては消してを繰り返して今日に至りました。









そして、今でも他に書くべきことが見つかりません。




だから、ここでは私の思うことを自由に書こうと思う。












まずね、



なぎちゃんがいなくなるのさびしいって

こんなに言っていただけると思ってなかった。






私推しじゃなくても、
そう思ってくれてるんだと...


8人じゃなきゃ。

そう思う人ばかりだと思っていたけど、



8人の内の一人の、吉井渚沙という人物がいなくなることを寂しがってくれて...



ありがとう



ありがとう、って多分違うね。
だって、感謝してるくせに、

その寂しさ、乗り切ってくださいって

お願いしなきゃいけないんだもの笑












あとね、



この景色を見れるのあと何回かなあとか、


やっぱり思っちゃう。




あと2ヶ月半って言ってから、2ヶ月になりました。



寂しさは、正直、増していきます。










私ねえ、みんなのお陰で笑顔でいられるけど、
みんながいないと笑顔じゃないよ。






ほんとに本気で、一人も欠けてほしくないの。





私を応援してくれてる人、全員大切で、
みんないないと完璧な強さは見いだせない。





残念ながら、

忘れてませんよ、そこの君。笑





みんないないと、私、卒業できません。







出会えたのは奇跡なのです。
その奇跡を忘れることはできないです。






だから、会いに来てね。



いつもそばにいてくれる大好きなみんなと
笑顔で待ってるから。










沢山思うことあるんだけど、
一つ一つ確実に伝えていきたいから

このへんで終わります。













読んでくれてありがとう😆❤






この前の、動画の!🐱


なんか、自分で言うのも何だけど、
この笑顔いいね。笑













またね👋🍊