*1.5次会ざっくりレポ | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

やっぱり国内パーティは友達がすぐ写真たくさん送ってくれて良いですね♡

ぜんぜん整理ができてないけど、加工が楽なやつだけ。


まずゲストが来るまでチャペルで撮影!
ひとりver. 
主人とツーショット
母とツーショット
祖母とツーショット
親友とのツーショット
たくさん撮ってもらいました♡
{2E163AEA-325B-4380-8283-7D79D2A5F8E7:01}
パーティウェディングはチャペルも可愛いです。使わなかったけど。

そして1.5次会開始!
入場しながらバルーンを割ってまわる迷惑な新郎新婦(´-∀-)
{C3DA4D88-B825-4A75-8B87-F0EDCE817B1F:01}


アイスクリームバー♡
好評でほんとにほんとに嬉しかったなー!
{C17C5A69-851E-404D-BEF0-D9C575BDF239:01}

それからビンゴしてー、(みんな熱中してて写真無しwww)
ビンゴもめっちゃ盛り上がった…ほんとやってよかった。


{30398215-3C83-4F4A-BE10-677B8B4E7F38:01}
あっという間にお見送り♡
スタバカードもみーんな喜んでくれた!

あっという間すぎて…!
ハイライトムービー帰って早速みたけど、すごい楽しそうな様子が切り取られていて何度見ても幸せな気持ちになりました。


大変だったけどがんばって良かったな。
本当に楽しかったな。


そのうち写真データくると思うので、またゆっくりレポさせてください!
ハワイのはデータまだ届かなさそうやから先に1.5次会からレポっていくことになりそうです。
ご興味あるかたはお付き合いいただければ幸いです…!

昨日でプレ花嫁卒業♡
お譲りなどもしていきたいので、今後ともよろしくお願い致します!(・v・)♡


なつみ