*Hawaii wedding report~cheers!~ | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

全員での撮影も終わり、私たちは1度控え室に入ります。
私はヘアチェンジ、彼はジャケットを脱いでベストに着替えて。


ゲストはみんな着席して、私たちを待っててくれています。

{2F6F7E5D-2F3E-4AF3-84C5-AE8C04A929AF}


テーブルコーディネートは以前の記事でご紹介しましたが本当に可愛かったです。
みんなも写真をたくさん撮ってくれたみたい。


{0F729076-5397-400B-9931-113CF64FE134}

{CC384979-E3E3-47CD-90F4-CD34C4EB4168}


海外挙式に憧れている頃から雑誌やネットで見て夢みていた光景。

レセプションパーティをガーデンでする。
大きなテントの下に長テーブル。
テーブルには色とりどりのお花と、手作りのメニュー表。
笑顔で迎えてくれるゲストのみんな。



{804D3C51-499B-4565-B3EF-1BEC4F0A609E}


{E254ABF9-B119-475D-9720-61C711E06BE7}





乾杯の準備がすすみ、





{C39DC1A3-7F50-4DBA-B4D2-50A4119140C3}


私たちも入場!




{F51833B6-096B-44FB-966D-732610A18CDD}

少しだけ挙式のときよりもカジュアルな装いで。




楽しむぞ!!!(*ºчº*)
最高にハッピーな気分でした♡







{D28309F1-2057-4E33-BD9F-612B3DCEC931}

席につき、新郎からのウェルカムスピーチ。
「大切な人達と楽しい時間を過ごしたいと思い、ハワイ挙式というかたちをとらせていただきました。気楽に楽しんでください。」



{47CCAE0B-3700-464D-9EFE-57854083E478}


私からも。
「初めましての方もいらっしゃるかと思いますが、ここで仲良くなって最高の思い出を作って帰ってください。」



{3199BC68-15D2-453B-AF3F-6D29E1E3E6C6}


そして彼のお父さんが乾杯のご挨拶を。



!!!乾杯!!!



{0CBF7ED9-896F-46F0-9A7C-A0A520395E5C}


パーティスタートです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..




月曜日くらいから書く予定で記事作ってたけど、なぜか時間が無くずっと放置していてやっと更新できました(;▽;)

今から卒花会です♡たのしみ♡