*GWはスペイン&フランスへ | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

こんばんは!

もうすぐGWですね…!
既に頭の中が仕事モードからお休みモードに移行している私です。
マダダヨー!ガンバレー!


ちょっと前のブログで、「GWはブラーノ島に行く!」とか言ってた私ですがその後色々ありまして結局

スペイン飛行機
フランスフランス

この2カ国に行くことに決めました!


スペインはバルセロナのみに滞在、フランスもパリのみです(*ºчº*)
パリは2年前にも旅行で行ってて、前回はオペラのあたりに泊まったのだけど今回はサンジェルマンデプレに泊まることに♡めっちゃおしゃれで素敵な街だったので楽しみ!


ユーロも125円といい感じに下がってきた('ω')


旅行を楽しむべく、ここ最近準備という名の浪費をすごくしています。笑

まず洋服。
前回もこの時期にフランスに行き、服装完全に舐めてました。超軽装で行ってしまって後悔…!
最低気温は5度前後、日中も15度くらいまでしか上がらず本当に寒かった((´д`))
そんな教訓を活かして今回はあたたかい服装を。
買い物に行くと冬物セールとかやってるので、ついつい新調してしまったり…。
あとスペインは治安があまり良くないと聞いたので少し開けづらいリュックもゲット!


そして化粧品。
なぜか旅行中に新しいコスメを試したい願望が高まって、シャドウとかリップとかチークとか買ってしまいました。笑

次に美容院。
パーマをあてました!デジパー!
ヨーロッパのお水は硬水で、髪の毛パッシパシになりますヽ(;▽;)ノ
現地の方も、極力お水で顔を洗ったりしないし髪の毛を洗うのも最低限だとか。
なので楽をするため&見た目的にも気を使わないように美容院に行ってあててきました!
最悪自然乾燥でいけるし…うん、楽ちんです。あててよかった♡

あとは雑貨をわんさか(  ˙³˙  )
これはまた持ち物関連で別記事にしよっかなぁ!
100均で買ったりAmazonや楽天で買ったり様々。
ひとつひとつは安いけど、まとめるとけっこうなお値段使ってしまってる気がする( ¯-¯ )

ついつい準備期間から楽しんでしまって、はやくお休みにならないかなー!状態です♡
街並みがフォトジェニックなのでカメラも欲しかったのですがそこは堪えました…!
{D2096B50-4B2A-4EB3-A3EF-A2E027EBA735}

{4FDA22B5-FC67-43A7-B2EA-82A4A1D5AF5D}

ガウディ建築見るの楽しみ!



{913C69C0-C802-4365-8D2A-38932E000F9E}

ハワイ挙式レポ終わってないけど、バルセロナとパリ旅行のレポも終わったらさせてください✨


※画像はすべてお借りしました。