*宮古島旅行でリフレッシュ☆*: | Natsumi''s wedding log

Natsumi''s wedding log

*2015年4月23日 ハワイの邸宅にて挙式*
P会社はファーファラウェディングです。
*7月11日国内1.5次会パーティ*

ブログを通して情報交換していただけたら嬉しいです。
大阪に住んでいるので近隣の方仲良くしてください(・v・)♡

先週、5泊6日の沖縄旅行に行ってきました飛行機波キラキラ

スケジュールは
▷3泊宮古島
▷1泊小浜島
▷1泊石垣島
計5泊!めーっちゃ癒されて、いい旅行になりましたー(っ'ヮ'c)


石垣島にハマってから那覇に行けなくなってしまった…都会すぎて!笑
宮古島には今回初めて行きましたが石垣島とはまた違った魅力がありこちらもハマってしまいそうチュー
海好きなひとは宮古島おすすめです!


{EA421898-816C-499B-B322-040963DC6536}

車で行けちゃう島がいくつかあって、橋からみる景色もキレイだしもちろん海も透き通る宮古島ブルーでほんと最高✨

レンタカーがあればすぐどこでも行けるコンパクトさもとっても良かったースノボ


小浜島では星野リゾートリゾナーレ小浜島に宿泊したのですがここも素晴らしい癒しスポットでした照れ乙女のトキメキ

{05B0ACEF-3D96-4127-99FF-503AE2851AA8}

リラックスしすぎてすっぴんで過ごしていた。笑
女性にはリゾートワンピースを無料で貸し出してくれるのです!
チェックインと同時に着替えて、リゾート気分エプロンラブラブ


施設内で退屈せず過ごせるように色々設備が整っているのですが、私のお気に入りはこのブックカフェピンク音符
{E6D05A09-34FC-4A7F-AE6A-7A5C21FA0144}

居心地のいい木の造りのカフェコーヒー
本棚に並んだ文庫本や写真集は自由に閲覧できるし、お部屋に持ち帰ってじっくり読むこともできましたお願い
海にちなんだ写真集が多くて、すっごくのんびり贅沢な時間を過ごせました…!しかも目の前が海&プールで開放感浮き輪

{E5F28EDB-4A27-4979-B68A-243E9A67F002}


1泊しかできなかったけど、また泊まりたいなー!次は2泊以上したい…宇宙人くん


最後にひとつお知らせをさせてくださいジンジャーブレッドマン
ぽってりフラワー*partyyy*からのお知らせぽってりフラワー

ショップに、女の子ニコ向けのお洋服を追加しましたハート

{15F9DF3B-1EC1-42A1-9193-512A3BF4EAD7}


carter’s(カーターズ)2016年 秋冬新作ピンク音符

カーディガン、フットカバーつきパンツ、ボディスーツの3点セットです。

最近肌寒くなってきましたので、ちょうど活躍できるかと思います☆*。


【サイズ展開】

9M 12M 18M 24M

詳細はショップのサイズ表をご確認ください✨


▷▶︎▷ショップはこちら◁◀︎◁


宜しくお願いします(*ºчº*)ピンクマカロン