ワタクシフク | PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba

PASSPO☆安斉奈緒美オフィシャルブログ「なおみんのほっぺ」Powered by Ameba





photo:01


tops...AmericanApparel
skirt...MiaurelMew
boots...?


今日は派手にコスモ柄スカート
これにパーカー着てたよん!




昨日メタリックなセーターと冬用のタイトスカートも買っちゃったあ


着た時にまたのせるね!




今日は渋谷のスクランブル交差点の画面にで見たことある子がでてるとおもったら自分たちでした



WINGながれてました

わっほいわっほい
一人で静かにテンション上がっとったわん




渋谷にでっかい広告はられたり
トラックも走ったり
センター街で曲がながれてたり

そうなりたいです

なれるかな?


いや、なります
想像したら楽しくなってきた



スクランブル交差点で
広告と自分みたいな写メを撮るのが夢です


頑張ろうと思います






てなわけで今日はよるご飯に銀杏が美味しい名前のわからない焼き鳥屋さんにいきました
photo:03







因みにあたしの好きな焼き鳥Best5


1位 砂肝
2位 はつ
3位 アスパラベーコン
4位 トマト
5位 つくね




あと未だに謎なのがレバーのちょっと
味が違くてまるみおびてるやつ

わかるかな?
あの部分大好きなんだど

はてあれはなんなんでしょうか(´・_・`)