スターバックス☆2016 SAKURAさくら | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が11年で戸建て中心27室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

パート主婦大家なっちーです
ご訪問ありがとうございますウインク
 
 
 
 
今日はサンマルクかスタバか迷ったあげくスタバへ星
{3BE27B34-564D-4205-96E9-3FB648BB615C:01}

オレンジのケーキラブ
 
 
 
 
 
 
3月5日(土)の村上さんと桜庭さんの対談の前座で私も少しお話させて頂こうかと思っていますウインクウインク
 
 
 
 
 
きっと今、皆さんがとても関心をもっているであろう
民泊(airbnb)について、
運営中の大阪戸建てairbnb現状報告を、ご参加の皆様だけにお伝えさせていただきますウインク
 
 
 
 
よって、只今、資料作成に奮闘中チュー
 
 
 
 
 
そういえば、今日から3月ですね!
まだ寒いけど、もうすぐ桜の季節ガーベラ
 
 
 
 
 
今日からスタバでは桜バージョンのカードが発売されておりましたピンクハート
{2C6825D9-E3E2-4393-BA0D-4C12C0546AF7:01}

 
かわいい~ラブラブラブ
※ちなみにネイルもさくら色ですおねがい
 
 
クリスマスバージョンの時は品切れ状態だったのでタラー
 
 
 
 
 
発売日に偶然スタバに来れてラッキー!
 
 
☆イベント情報☆
 
 
☆オススメ商材☆