サンワード貿易さん明日10/26セミナーをさせて頂きます!! | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が11年で戸建て中心27室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

パート主婦大家なっちーです
ご訪問ありがとうございますおねがい
 
 
 
 
またまたサンワード貿易さんのセミナーは
いよいよ明日となりました!
まだ入れるようですよウインク
 
{2593D9EC-21E3-4184-BEAA-D944283B26AF}



 
 
どんなセミナー内容にしようか
ワクワクしますラブ
 



 

不動産価格が高騰し、中々買いづらくなっている今アセアセ
 


 
本当に不動産投資にお金を費やしていいものか?
迷っている方も多いのではないでしょうか?
 
 


そんな皆様のお役に立つ
生の情報をお伝えできるようなセミナーを考え中ですウインク
 
 


不動産投資って、株やFXのように
お金さえあれば簡単に買えて、売りたいときに簡単に売れる
ものではないのです!!
 


 
そう!買っただけではお金にならない!!
そのあとどうやって運営してるの??
買ってからが重要!!
 


 
不動産投資の一歩先のお話を
私の実体験を元に楽しくお話したいと思いますルンルン
 
 


普段私の単独セミナーは
大阪でしか今のところ行ってません
しかも有料です
 
 

ですが今回、サンワード貿易さん主宰なので
東京のど真ん中のとてつもなく素敵なビルディングのセミナー会場で行います
しかも無料!!
 

 
何か投資をしたくて
私のブログにたどりついたそこのあなた!
無料なので、なっちーという人を生で見てみたい!という
そんな軽い気持ちでもOKですウインク
 


 
お申込みお待ちしております!!
10月26日(水)13;30~16;30
東京金融取引所 金融取プラザ
東京都千代田区丸の内1-8-2鉄鋼ビルディング8F
 
 

お申込はこちら!!