物件に惚れ込み過ぎて貸すのがもったいない病にかかったかも。 | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が11年で戸建て中心27室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

フツーの主婦でも不動産投資で月30万円の副収入づくり!

パート主婦大家なっちーこと舛添菜穂子ですニコニコ

 

 



きょうは朝からリフォーム中の物件に問合せがありました。

ネパール人のご夫婦で

エアコンを大家さん負担でつけてくれるなら

検討するとのことでした。アセアセ



 

 

地道にコツコツセルフリフォームをしていると

貸出すのがもったいないくなってきましたガーン

ボロ区分マンションはどんどんきれいになっていき

明日から最新のトイレも入るのです!

 

{960A8299-297D-418A-B791-D5B2F320D55D}



 

この物件はエレベーター無しの5階というのはネックですが

駅徒歩五分キラキラ

5分以内に、スタバやデパートにも行けるなんて

なんてすばらしい!好立地なんだろう!!

 

 

本当は自分で住みたいぐらい

 

{FEF3EBF0-C0EF-491E-ACE4-000E3DC8114E}

 

客づけ業者さんには、トイレを最新にしても

家賃アップは見込めませんと言われてしまった。

厳しいご意見タラー

 

{16BA2180-7214-4111-82DF-3A50798F8B6A}



 

リフォームが完成したら

もっと問い合わせも増えてあわよくば家賃も上げれると思ってるんだけどな〜

 

 

 

 セミナー講師


11/12 岡山大家の会


☆オススメ商材☆