CDTVのAAA「LOVE」 | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)
いまさらですが



TV出演のAAAのことかきまーす!



まずはCDTV。









この時点でちあちゃんがかわいすぎて



つらいです笑













みんなとってもいい顔です♡

(ざっくりですみません笑)









秀ちゃん髪型かわいい!すき!



マイクの両手持ちすき!



儚い表情好き!



(結局全部すきです)



そしてそしてちあちゃん。













もう文句なしのかわいさ!



顔小さいよね、ほんと。



笑顔がめちゃくちゃかーわいー!!!



髪型も前回と変えてたね(^^)



シルエットが可愛いよね!



ちあちゃんはよく髪型とか



かえてくれるから



ファン的にも毎回楽しみだよね♪





そういえば與さん髪少しきってたね!



めっちゃ今の髪型いい!



帽子とったverもブログにアップしてほしいな♪





では次はA-studioかきます。

(スローペースですいません)



ではばいちゃきヽ(^^)ノ