秀ちゃん×だっちゃんがでた『GeeBee』 | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)
いつの話?ってかんじですかね笑??

たしか昨年の11月に放送された

福岡のローカル番組です!

それにだっちゃんと秀ちゃんが

出演したんです!

それがめちゃくちゃかっこよかったんです!

パフォーマンスを見てくださいと

言われて秀ちゃんはダンス(*'▽'*)♪

短かったんですけどPIUにのせて♪







伝わります??(わかりません笑)

軽々とバク転しちゃう秀ちゃん最高♡

ちなみにだっちゃんはラップで

女の子に告白していましたよ♡

リクエストされた時

秀ちゃんが

『毎日してますから( ̄∀ ̄)笑』って笑。

リクエストした子は井上りなちゃん!

『俺が欲しいのは一つでいーや
それはそう!井上りーな!
今から言葉の牙 しまって今日は口説こうか
まずはそう 俺の気持ち
一言で言うマジでいとおしい
なんならかける この命♪』

って感じのこと言ってました♡

だっちゃんさすがかっこよい(´▽`)




肉食系ですか?って質問があって

秀『待つってことはないですね(キリッ)』

日『気持ちを伝えるところに
罪はないじゃないですか。(やや照れ)』

秀『グッジョブ(o・ω-)b』(だっちゃんに)

次に初デートは?って質問。

秀『ベタに夜の観覧車乗って、食事。』

日『人の多そうなところを9選んで
最後の1くらいの時間で2人きりになって
ロマンチックなことを言ったり。』

秀ちゃんと観覧車とかいいなー

だっちゃんと2人きりとか

ドキドキで死ぬだろうなー♡
(想像は自由☆)

とにかくふたりとも内面もイケメンでした♡

またでてほしいなぁ。

ではばいちゃき(・∀・)