木更津キャッツアイのバンビな翔くん♡~バンビ①~ | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)
いま、かなり昔のドラマ

『木更津キャッツアイ』に激ハマり中です!

というか、このときの櫻井翔!

翔くんまじかっこいい&かわいいんです!

嵐の翔くん担当の方は

だいぶこれで好きになった方も多いはず!

とにかくすきなので

DVDみながら気づいたら

400枚ほど撮ってました笑(´▽`)

動画も20くらい撮ってました笑(´▽`)

そんなキャッツの翔くんを

どうぞご覧下さい♡♡♡

ちなみに2002年にドラマがあり、

2003年、2006年に映画がありました!

今から貼るのは順番ごちゃごちゃです笑(*゚▽゚*)
























あ、役名は中込フトシです!

でもバンビってしか呼ばれてない笑

今の翔くんしか知らない人いっぱいいるけど

こんな若いチャラ翔もめっちゃかっこいいのです♡


まだ画像いっぱいあるんで続きます!

ではばいちゃきヽ(^^)ノ