ふわふわシールをリメイク☆ | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)
今日はこれ作ってました!

どんっ!





角度変えるとプクってしているの
わかりますか?(´▽`)


レジンっていう

ハンドメイドでアクセサリー作るとき

なんかに使うボンドみたいなのを

使いました!

(調べたら皆さん使用されていたので)


あ、もとはですね、

LOVEtourのグッズ

ふわふわシールを使ったんです。

これですね。




ネットで見てたら

キーホルダーなどにリメイクされている方が

たくさんいたのでさっそく私も

まねっこして作ってみました♡

小学生か中学生のときに買った

ネイルのキラキラのパウダー(名前わからず)を

表面にレジン塗った時に混ぜながら

置いてみました!

キラキラ好きなのでいい感じです♡笑

それとは別に

ラインストーン?もたくさんもっていたので

黄色で嵐マークも作りました!




細かい作業好きなんですよねー

作るのたのしかったです!

シールはたくさん入ってたので

もっと作ろうと思います♡


では!