しゅうちあの絡みエピソード♪ | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)
今日はうちが

思わず(*´∀`)こんな顔に

なってしまったしゅうちあエピソードを

紹介しまーす♡

ーーーーーーーーーーーーーー
­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­
千「だって秀太ね、よく私の前髪ウィッグ
   つけて遊んでるもんね。」

秀「うん。だっておもしろいやん。」
ーーーーーーーーーーーーーー
­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­
秀「千晃はいつも飲みに行くとー...」

って千晃のことを喋ろうとしたら

千晃が秀太の口を押さえて喋れないように。
ーーーーーーーーーーーーーー
­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­

秀「千晃ブスー」

千「ブスって言うな!」

秀「うそだよ♪」
ーーーーーーーーーーーーーー
­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­

ライブで笑うだけで話さない千晃。

秀「喋ろや!」と千晃を前に押す。
ーーーーーーーーーーーーーー
­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­

千「秀太と私は、ロック好きっていう共通点
   があるから恋愛の歌というより
   自分を貫く真っ直ぐな思いを2人で
   ぶつけ合うみたいな歌が合う。」
ーーーーーーーーーーーーーー
­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­

千「残しておいた私のオロナミンcがない!
   與はんに飲まれた!」

直「秀太濡れ衣事件。」

千「ごめんね秀ちゃん(;´Д`)」

直「飲んでないのに飲んだと疑われる秀太。」

千「\(;▽;)/」
ーーーーーーーーーーーーーー
­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­

Missyouのpvの裏話。

したの雪が塩だから

千「舐めて(笑)」

秀「なんでやねん(笑)」
ーーーーーーーーーーーーーー
­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­

ライブにて。

ものまねをする流れに。

千晃が天童よしみのまねをして

秀太爆笑してよ(笑)?」
ーーーーーーーーーーーーーー
­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­

ライブにて。

秀太が千晃をいじりたおしてて。

千「なんで秀太の横に来たんだろー」

秀「いや、俺が来たし。」
ーーーーーーーーーーーーーー
­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­

千「秀ちゃん」

秀「ちーぼう」
ーーーーーーーーーーーーーー
­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­­

【AAAならではのLoveはありますか?】
西「ご飯よそってくれるLove(笑)」

與「宇野ちゃんだね。
    いつもやってもらってる。」

秀「俺は千晃。





たくさんあるけど
今回はこれくらいで♪
ほんと絡み多いですからね!(*´∀`)


でわ!