秀太推し発狂の僕らの音楽♡ | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)
いまさら感(笑)



でも書きます♪



僕らの音楽やばかったですね~



何がって、





これですよね?!\(◎o◎)/!













そうこれです!\(◎o◎)/!





これです!\(◎o◎)/!



はだけ気味で鎖骨見えからの



白肌にアクセで



真っ白なベビーハンドからの



なんかえろいほくろ!笑



しょこたん、水樹奈々さんの



後ろに座らせてくれた関係各所の方々、



ありがとうございましたm(_ _)m



おかげで元気100倍でございます!

(元気スイッチおかしいですか?)





(*´▽`*)

(しょこたんなんかすいません。)





あ、たかうの!♡





スーパーサイヤ人!♡



…じゃなくて直也くん♪





Mayjさん秀太にガンみされてて



羨ましいです!



そしてセーラームーンの「月に向かって



おしおきよ!」をしれーっとしちゃう



秀太が可愛すぎる(T^T)(T^T)(T^T)









名作アニメを見るメンバー達。



にっしまさん終始楽しそう☆



一緒に歌うニコニコうのちゃんも可愛い♡



秀太も口ずさんでましたねー♪





安定のきらきらたかじろ~o(^o^)o♡



真ちゃんて写メる時ほんとぶれない笑



すごい撮りやすいです。

(秀太ぶれぶれ)





ポニーテールちあちゃんが



マジ天使でしたね!ほんとに



可愛すぎる(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)



今のビジュアル最高だと思われます(>Д<)ゝ







だっちゃんがスタイリッシュすぎて



びびった!AAAのときはダボダボ系多いから



イケメン過ぎて焦りましたΣ(゚ロ゚;)



そして最後の最後に可愛い顔してます。ツボ♡





すえひだの楽しそうな雰囲気にほっこり。



だっちゃんのペコちゃん顔にほっこり。



女子めんの可愛さにほっこり。











秀太ばっかり取りすぎやん?って



聞こえますが仕方ないんです!



手がかってに動くんですもん笑



ひとつひとつの動きすごいすきなんですもん!笑







しゅうちあ♡



この二人が画面に映ると



ふわふわオーラはんぱないですよね♪



(*´▽`*)こんな顔になっちゃいますねー





後ろに少年いるよ。足広げてポーズとか



くそかわいい。直也くんとか



めっちゃスタイリッシュに決めてるのに笑



横に並べたらもう違うポーズですよね笑笑







なんか秀太ばっかりですみませんでした(><)!



(ライブで秀太にさらにさらに落ちたみたいです)





では!