【ネタバレ】AAA☆Goldsymphony☆レポ(秀太レポ) | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)

こんばんは!

今日はGoldsymphonyの感想かきます♡
(おっそいな。)

MCは先日の記事をご覧下さいヽ(´▽`)/

曲レポです♪

でもですね、

メンバーみんな平等に見ようって

思って参戦したんですけど

だめでした。。。

秀太:他メン

=

7:2

で見ちゃってました(´∀`*)てへ。
(やっぱり)

そんな状態からの

レポですので

ほぼ秀太レポ

のようなものです(´∀`*)



ではいってみましょー!
【ネタバレですのでご注意を!】













オープニング
CALLきたー!

メインステージの下から登場!

秀太は一番ステージからみて

右端っこ。

私のいたブロック側でもうやばかったです。

安定のグラサン秀太!

ダンスのところもありました!

ダンス始まる前に音が落ちていって

秀太の掛け声でガッツリダーーンス!

くっそかっこいい。

後半のフリーのところは

手を広げてぴょんぴょんしてて

かーわーいーいーー。そして

とにかく動くの!みんな普通に

移動するのにくるくる回りながら

移動とかするの!!
(とにかくつぼみたいです)

にっしまさんの「信じてるって~」も

やっぱすきでした♡




そのつぎはPARADISE!

これは最初のラップで

ぎゃぁぁぁああああ!!!!!

でした♡

スクリーンに超絶イケメンだっちゃんが

うつってもう叫びまくりました。

だっちゃんって生の威力はんぱないですよね。

めちゃめちゃイケメン。

猫目がたまらなくかっこいい。

そんで秀太と負けず劣らず白い!

そんなかんじ!(雑)




お次は負けない心!

前半にくるって思ってなかったので

びっくり(*゚◇゚)!

ここでやっとちあちゃんと

宇野ちゃんをじっくり見ました♡

ちあちゃん驚愕のかわいさ!!

髪はおろしてウエーブかかってました!

宇野ちゃんもめっちゃかわいい!

ほそーーーい!でも歌声が

すごく力強かったです。

で、だっちゃんの「listen」♡♡

秀太のキレやばかった。

フリーのときもとにかく踊るの!

そう!みんなで肩もつフリのところで

直也くんがめっちゃ笑顔だったんだけど

何があったんだろう笑



MASK(@_@。(@_@。(@_@。(@_@。(@_@。

とにかくかっこよかった。

これはセンターステージに来やした。

照明がセンターステージだけに

当たってて他が真っ暗でかっこいいの!

みんなMASKの世界に入ってて

クールなのね。くるくるステージが

回るんだけど直也くん仁王立ちとか

にっしー感情入った表情とか
(サングラスにっしーでした)

秀太が力入れて足をダンダンって

したりとか。

「仮面の向こうはわかんりゃしないけどぉ~」

を生で聞けて半泣き。

だっちゃんのラップの盛り上がりがすごくて

会場が一気に熱くなった気がします!




MUSIC
イントロ流れた瞬間

メンバーみんなにこにこして

センターステージをくるくる走って

メインステージへ。

ここでサングラス外したと思います!

んでトロッコきたー

私に近い側に西宇日與。遠い方伊浦末。

ちょうどトロッコが曲がるところだったので

長い時間トロッコが前に止まってました!

四人とも私のいたブロック見てくれて

勝手に目があった気になってます(*´∀`)

その前にいるときだっちゃんが

「アリーナも近いだろう♪」て言って

くれました(*゚∀゚*)

あと與さんがしゃがんで手を振ってて

きゃーってなってたな♪



トロッコに乗ったまま

CRAZY GONNA CRAZYに!

BUZZぶりで懐かしい思いがしました!

また合いの手できるのが嬉しくて

「ダイアを散りばめてるような」

にっしー!」て

馬鹿みたいなテンションで叫びました♡

そして1番のサビくらいで

秀太、ちあちゃん、直也くんが前にヽ(´▽`)/

秀太のくしゃくしゃほわほわ笑顔

目に焼き付けました(>Д<)ゝ”

そんで2番の「秀太っ!」って

合いの手入れるじゃないですか?そこで

ちあちゃんが

秀太の肩持って

天使スマイルで

「秀太!」って

大声で合いの手

してるっっ!♡♡

しゅうちあーーー♡♡♡

秀太めっちゃ笑顔だし笑♡

お客さんに負けじと秀太っていう

ちあちゃんがかわいすぎて即死_| ̄|○

しかも近くで見れたし!

それだけで嬉しくてやばい!


で、Missyou(*゚◇゚)(*゚◇゚)(*゚◇゚)(*゚◇゚)(*゚◇゚)(*゚◇゚)(*゚◇゚)(*゚◇゚)(*゚◇゚)(*゚◇゚)(*゚◇゚)(*゚◇゚)(*゚◇゚)(*゚◇゚)(*゚◇゚)(口が塞がらないみたいです。)

EW行けなかったんで、

missyou生で聞いたことなかったんです。

だから一番歌って欲しいなぁって

思ってたんです!無理かなーって

思ってたので聞けて嬉しかった。

てか、
っちゃん

ピアノ王子再び!

電子ピアノですかね!

これもBUZZ以来のですよね!

伏し目なだっちゃんにやられました。

直也くんにっしーってやっぱり

歌うまいなぁって実感しました。

そして何と言っても

秀太の「切ない
ホワーイトスノぉぉぉぉぉぉ」
ですよね!

悲鳴あがってました。リアルに!

ビブラートっていうんですかね、

スノォォォォォォー←この「ォ」です。

に鳥肌!心臓が苦しかった!(ほんとに)


からの、時計かな?がカチカチいってて

暗い中縦列に並んだのがわかって、

もしや!と思ったら

そう!逢いたい理由♡♡♡♡♡♡

これはにっしーがいいですよね!

最後のフェイクは今までとは

またちょっと違う感じでした!

「変換してまた消して~」の

秀太の動きがはやいのがつぼ♡



Hide away
((((´;ω;`))))((((´;ω;`))))((((´;ω;`))))((((´;ω;`))))((((´;ω;`))))((((´;ω;`))))

予想外すぎて
大好きな曲すぎて
震えが止まらん。

だっちゃんがひとりスモークの中に

いたからラップで始まる曲だ!っては

思ったけど。もう…まじやばかったです。

ラップ終わったらステージに

にっしーひとりだけ立って

あのダークなセクシーなクールな

歌声がはじまるわけです。

体を斜めに向けて流し目パターン。即死。

で、まさかのパート割かわってて!

途中から與さんが歌ってました!

そこでもう心臓が苦しいんですよ。

だって1番で
歌割與さんに
変更したってことは2番は秀太が
歌うってことだよね?!

ってなったから笑

みさちあはサビのときに

ステージの両端から同時に登場。

そう!衣装がかわっててみんな赤×黒。

與さんは帽子かぶってた!

ちあちゃんは頭に飾りつけてた気がする!

二人ともスカート!流行りのタイトな!

んで2番に突入。直也くん安定の

うまさとエロさ。

やばい。くる。くる。もうすぐくる。く…

「~二人で変えてみせる必ずきっとぉぉぉぉおお」

ぎゃぁぁぁあー

私だけじゃなかった。

私の隣にいた知らない子たちも
(青の制服とオレンジの制服の
コスプレした女の子たち)

叫んでました。

「秀太やばい。」「やばい。」と。

そうなんです。秀太やばいんです。

力強くて声量すごくてビブラートすごいんです。

もう、どんだけ努力してるんだろう。

あーだいすき。(*´∀`)

そのあと、秀太引っ込んで

だっちゃんとみさちあ残って。

だっちゃん筆頭にセンターステージへ。

だっちゃんがみさちあ連れて歩く感じが

たまらなくかっこよかった!

センターステージでは対角線上に

だっちゃん、みさちあで別れて

サビを歌ってました。みさちあが

めっちゃくっついて

背中合わせで歌ってました。



からの恋音と雨空!

歓声がすごかったです!

やっぱ人気ですもんね♡私も大好き!

生で見たことなかったから

やっとしゅうちあ二人だけ

うごくダンスを見れて満足♡

んで、やっぱり

「今なら想いもかさなるかぁなぁぁぁぁぁ」

ぎゃぁぁぁあーーーー

ですよね(*´∀`)

さっき1回やられてすぐ次の曲に

ぶっこんできますからね。ええ。

Wパンチくらいました(*´∀`)
(嬉しそうです)

あと脚をクイクイってするとこ(伝わらない)

宇野ちゃん気合が入ってる!笑



そしてはけまして、

スクリーンにメンバーの名前がでてきます。

みんなでてきたら

SHOWTIMEのイントローーー!!!

1番の歓声に思えました。

衣装が白地に青の花柄?にかわりました!

ちあちゃんがポニーテールにして

ひらひらのミニスカートに

ビスチェっぽいの着ててめっちゃ

かわいいって思いました!

あと與さんもかわいかった!

曲に戻るとまず、

にっしーの出だしめっちゃかっこよかった!

そしてやっぱり

「明日は変わらーないーからぁぁぁぁ」
(@○∀○@)(@○∀○@)(@○∀○@)(@○∀○@)(@○∀○@)(@○∀○@)(@○∀○@)(@○∀○@)(@○∀○@)(@○∀○@)(@○∀○@)(@○∀○@)(@○∀○@)(@○∀○@)(@○∀○@)(@○∀○@)
(感情訳わかんなくなったみたいです。)

一緒にきた友達ごめんね。

「ねぇ、やばい、秀太、やばい、めっちゃ△◎〒▲!!」

Tシャツのびたかな笑?

あと、だっちゃんが

膝ついて前にでてきてラップしてて

かっこよかったしテンション急上昇した!

AAAにラップ担当いてほんとよかったと

思います♡すごい盛り上がりますもんね!



休憩入ってからのCIRCLE!

みさちあの声めっちゃ癒されました♡

ふたりともほんと上手(*´∀`)

いがいとこの曲ずっと踊ってました!

サビはお客さんも真似してやってと

言われたのでみんなでしましたヽ(´▽`)/

そろっててきれいでしたよー♡

簡単なふりなのに

秀太みてるとなんか難しいフリしてるの?

って思っちゃいました。

キレがいいからなんでしょうね笑

にっしーの「届けたいからぁー」

がうますぎて鳥肌立ちました。





でま・さ・か・の!

Wonderfullife

絶対歌うと思ってなかったから

すごく嬉しかった。

みんなはふつーに移動してるのに

秀太だけリズムとったり

ターンしながら移動するのが

かわいすぎた。(*゚▽゚*)

だっちゃんのあまーい歌声も

生で聞くことができました♡

そして2番の秀太パートの時に

秀太真ん中にいてそれ中心に

メンバー集まってくるんだけど

そこでみんなが秀太いじるの!

だっちゃんが腕をこちょこちょしたり笑

そしたら歌の途中けど

「やめろっ」

わざと男らしい声で言ってました笑

メンバーもにっこにこ♡





穏やかな空気から一変。

PIUのイントロが!

テーテーテーテーテレ、

テーテーテーテーテレ、

テーテーテーテーテレテ

秀太「ダダダンダン」

ちょ、
ボイパやるとか
きいてないよ?!
(@_@。(@_@。(@_@。(@_@。(@_@。

しかも3回くらい挟んできたよ、この子。

もう、悲鳴はんぱなかったよ。

しかも
センターステージ
行く時
秀太が先導!!!

秀太ー。ねー。以前からの秀太推し

にはきつすぎるよー。

息ができないレベル。まじ笑

いま思い出しただけで

お腹痛くなるよ笑(おかしい)

そしてまだつづく秀太推し殺し行為。

秀太「こっえを
そろえて?!

会場「Oooh Oh
Oooh!

秀太が煽ったァァ!!!

もうお腹いっぱい(@○∀○@)

おかげでさいごの虹の記憶ほぼなし笑

「虹をかけに行こう」のふりを

会場のみんながしててきれいだなって

おもったのは覚えてるんですけど…

うん。秀太のせい♡(こら)


アンコールは時間あったら

かきます♪

では!