AAA雑誌まつり☆゚++゚ | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)
こんにちは!

AAAって今Wakeup!の宣伝のため、

たくさん雑誌にでてますよね!☆

金欠のためあまり買えてないんですが

画像だけでもちょっとですが、

貼りたいと思います♡

まずは7ぴあ!

これはフリーペーパーなので

今も無料でセブンにあると思います♪





やっべぇ。

かっけぇ。

にっしまさんもかっこいいんですけど

みさちあまでかっけぇ。
(何?この口調?)

この写真集3枚ともドつぼです!

テキストはGSのことと、

Wakeup!、風に薫る夏の記憶のことでした。

フリーペーパーでこのクオリティ☆ミ

7ぴあまじかっけぇ。
(だから、何?この口調)

お次はPopteen!









拾い画です。

やっぱりAAAは夏服が

似合いますよね~ヽ(´▽`)/

テキストがメンバーの夏の恋の

思い出で、まじキュンキュンです!

秀太の恋バナがロマンチックすぎて♡

本屋でニヤニヤが止まらなかったです♡
(やめて)

当時の彼女とチャリで海に行って、

昼は遊んで、夜は寝袋に入って

星を数えるとか!

文字に起こしただけで

幸せ過ぎて泣けてくる!
(妄想ばんざい\(^o^)/)

だっちゃんの恋バナも

らしくて笑いました(笑)

チューすることばっかり

考えてあたふたしてるとか

かわいすぎるな♡

お次はJUNON!




秀太が中心で腕くんでる写真

やばい!AAAらしい写真ですよね♪

Twitterで誰かが言ってたんですけど

父秀太。サイドに長男、末っ子。

長女みさこと夫なおや。

長男のとなりに次男たかひろ。

そのとなりに妻ちあき。

私にもそうにしか見えません笑♡









秀太は美容に目覚めたらしいです♡

みんな時計もっててかわいいなぁ(*´∀`)

テキストは何時が好き?

最近めざめたものは?だったと

おもいます(*´▽`*)

すいません。立ち読みっす♡

あと、画像はないんですが

Rayの連載やばかったですよね!!!

宇野ちゃん×秀太でした!

そこでも秀太の恋バナがっ!

昔付き合っていた彼女とは

なかなか会えない距離。そこで

彼女と電話している時に

後ろ向いてって言って、

後ろに秀太がいるっていう

サプライズをしたらしいです!

電話してて街にいるってことは

わかってたからシレーっと

場所を把握したらしい。

もう、どんだけかっこいいの。

また本屋でニヤニヤしちゃいました笑♡

軽く「わぁ♡」って言った気がします♡
(ほんとやめて)

ほかにもネットのインタビューも

いくつかありましたよね!





これはDailyなんとか!(調べて)

結構インタビュー長かったですよ♡

ORICONのサイトもよくAAAの

インタビューやレポが

写真付きでけっこう更新されるので

ほんとありがたいですよね!


最後にAAAスタッフTwitterで

リツイートがちょうど777だったので

テンションあがりました!

って話でおわりまーす☆ミ


今日はThe Music Day音楽の力で

忙しいんです。(嵐もすき)

ちゃんと12時からずっとみてまーす。

生放送翔くん長いけどがんばって!

(違う局でGTOの宇野ちゃんが
でてたSPあってる。。。)



では!