裏BUZZのちあちゃん(^▽^) | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)
このまえから



ふとBUZZのライブDVD見たくなって



見てます(*´▽`*)



それにライブ密着があるじゃないですか!



もう、何回見るんだってくらい



好きで見てるんですけど。



BUZZは途中でちあちゃんが何公演か



怪我で出られなかったりしましたよね。



そこでちあちゃんが出れなかった最初の



公演の映像がDVDに入ってました。



MCにてにっしーがちあちゃんに



電話を繋いでくれてね。







メンバーの優しさと、



ちあちゃんの優しさ、ほんとに素敵。





そして



みさちあ♡おかえり~って!



しゅうちあ♡秀太地元多いな笑





アンコールおわって



帰るときに秀太がちあちゃんの



背中を押してステージに残して。





泣いてるちあちゃんを



励ますかのように飛行機のぽーずしながら



秀太が迎えにいってくれましたよね。







泣いてたのにどこまでも



明るいちあちゃんにもう頭が上がりません!





ついでに!



私がぐっときたちあちゃんのことばを紹介♪









ヒールで踊れるまで練習すればいい。



ほんとにちあちゃん憧れなんです!



だいすきなんです!



一歩でもちあちゃんに近づけるようになりたいな!



うーん…(´ー`)



だから!とりあえず髪のカラーまねっこ



しようかな!(まずは痩せようか)





最近のヘアツボなんですよね♡



一色じゃないところがすき!



ちあちゃんのファッションもメイクもネイルも



ほんと参考になりますよね!





友達からもちあちゃんプロデュース



charmingkissしている日は



めっちゃいい感じって褒められます(*´▽`*)



とにかく



努力家で



おしゃれで



優しいちあちゃんが























(うざいとか言わないで。笑)



では!