秀太の恋バナ♡ | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)




最近秀太が



まじファンをキュン死させる気ですか



のような過去のきゅんきゅん恋バナを



ぶっこんできてますよね笑





てこと秀太の恋バナとか



恋愛感とかいろいろ知ってる分を



書いてみたいと思います(*´▽`*)

(この時点でデレデレしてます笑)





まずは最近のから。

♥付き合ったら毎日より週1派。

「基本週一。どうしても会いたいって

いわれたときは飛んでいく。」

「週1くらいが会えたときどきどきする。」



♥異性と彼女が遊ぶのは?

「事前に言ってくれたらいい。束縛はしない。

浮気するんならわからんようにやれよ。」



♥昔は嫉妬ぶかかった。今は大人になった。



♥彼女との思い出はとっておく。

思い出だから。

生きてる間に出会える確率は低いわけだし、

そういうのを大切にしていきたい。



♥好きな女の子のタイプ

思いやりがない人は男女共にダメ。

黒髪ロング。



♥何フェチ?

匂いフェチ。ラベンダー、ココナッツ。



♥ファーストキスは?

ヒミツ。



♥告白は電話?直接?

会うに決まってる。



♥初デートで行きたいところは?

自分だけのお気に入りの場所。



♥彼女と親友どっちをとる?

どっちもとってみせる。



♥好きな女性の仕草

上にあるのを取るとき。



♥自分が異性と食事に行く時

彼女に行かないでって言われたら

行かない。



♥昔遠距離恋愛のとき。

彼女にメールしてどこにいるかを

リサーチして。

彼女「この辺にいるよー」

秀太「わかった、ちょっと後ろ向いて?」

で、後ろ向いたら秀太がいるっていう

サプライズをした。



♥高校の夏の恋バナ

彼女と地元の海にチャリで行って

昼間はそのまま遊んで。

夜は帰らないで砂浜で

寝袋に入って星を数えた。







(´∀`*)(*´∀`)(´∀`*)(*´∀`)(´∀`*)(*´∀`)(´∀`*)(*´∀`)(´∀`*)(*´∀`)









秀太って今まで



質問とかもあいまいな答え方だったけど



最近は昔の恋バナとかしちゃうように



なったからどうしたの?って感じですが



やっぱり嬉しいです♡♡



にっしーと與さんの恋愛話とかは



JUNONとかいろんなところで



語ってくれてるから



結構知ってるけど



秀太あんまりそういう話



ないですもんね。



でも!今年の秀太は一味違う!



ふたつもきゅんきゅん恋バナ



ぶっこんできたから!(しつこい)



これからも楽しみにしておきましょう(*^ω^*)





この他に秀太の恋愛話とかあったら



教えてください♡♡







あ、私事ですが



ヘアカラーかえたんです(´∀`*)



loveのちあちゃんが好きだったので



参考にさせてもらいました♡

(季節感ww)



ライブが9/14,15なので



ライブ前くらいにもう一回染めようと



思ってこのタイミングで染めたんですー♪



せっかくライブだから



ピンクベージュとか



ピンクのグラデーションとか



しちゃおうかな(*'∀'人)♥*+



まだ1ヶ月以上ありますが



もうわくわくしちゃってますからね笑





雑談長くなっちゃいました(゜レ゜)



では!





あ、間違えた笑

(Wakeup!の秀太に似てないですか笑?)





本物♡





では!